次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi
タイトル 健康的なダイエットには、体脂肪率のチェックが重要です
コメント こんにちは、ぱんださん。
ダイエットのご褒美が、ツインビート2とは意外でした。
ぱんださんの行われた低インシュリンダイエットは食事から脂肪が蓄積されにくい様に血糖値の上昇を抑える方法であり、ツインビートの場合には基礎代謝向上によって消費カロリーが増加して脂肪を燃焼し、筋肉の付いたメリハリのあるスタイルが得られます。
低インシュリンダイエットを行われていた時に、ツインビート2を併用されていたら、もっと楽にご希望のシェイプアップが実現できたかもしれませんね。
と言っても今さらなので、これから前向きにツインビート2で、がんばっていきましょう。

ぱんださんの22kg減量された現在の状況は、筋肉量が減少し基礎代謝も落ちているかもしれません。
筋肉がやせ細っても体重は減りますが、ダイエットで減らすべきは体脂肪で、健康的なダイエットには体重よりも体脂肪率のチェックが重要となります。
ツインビート2のトレーニングによって筋肉量が増える事で、体脂肪率は落ちても、体重が増加してしまう事があります。
しかし、バストアップ・ヒップアップなどメリハリのあるスタイルは、筋肉で支える必要がありますので、なかなか難しい事かもしれませんが、体重よりも体脂肪率を重視して頂きたいと思います。
よろしくお願いします。がんばって下さい。

p.s.
前回のご回答で書き忘れましたが、過去の書き込みを参照される場合には「掲示板タイトル一覧」のページ(右下のWeb Site..のアドレス)が便利です。
「掲示板タイトル一覧」のページでは書き込みのタイトルを選択し、過去の書き込みへも一気に飛んでいけますが、通常の掲示板のページで順々に「これ以前の・・」とページをめくって頂いても、前回ご紹介したNo.120のまるみさんの書き込みへは、なかなか遠い道のりです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。