次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんなに書き込みあったのね・・・
コメント 早速の回答ありがとうございます。今日から試してみます。22`減のダイエットは今流行の低インシュリンダイエットで7ヶ月で成功しました。でもその低インシュリンダイエット本にも適度の運動も要すると書いていたのです、なかなかその運動がきつくて私にはもうツインビートしか無いと思い注文しました、20`減らしたらご褒美で買ってもいいと言う約束もあったのですが・・・・ですからこの体重を維持して行くつもりで、これからは出る所は出して、引っ込める所はキュッっと引っ込めて行きます。
いくら痩せたからと言っても、顔・胸・お腹が弛んでいたら、健康的にダイエットしたなんて思われないので回りの人に羨ましがられるようにツインビート2で仕上げて行きたいと思っています。胸・お腹の弛み無くなったらまた書き込みしますね。
頑張ります!!!!!!!!!!!!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。