次のメッセージを削除します
ハンドル名 みやちゃん
Web Site http://
タイトル 突然 申し訳ありませんが・・・
コメント 誠に申し訳 有りませんが かなり前に別の所で ツインビートを購入したのですが^^; こちらの HPを見させて頂いた所 店長様が あまりにも 御丁寧にご質問にお答えになっていらっしゃったので 申し訳ありませんが御質問させて頂きたいのですが・・・

そもそも ツインビートを 購入したきっかけは 小5の子供のお腹が あまりにもポッコリ2段腹状態だったので 親子で使用するのなら 主人も文句言わないだろう・・・と思い 了解を得て購入したのです。しかし 購入して自分が使用してみると 子供が使用しても体には害はないのだろうか?と思い 今だ使用させていないのですが 本当の所 どうなのでしょうか?子供が 強い出力で使用しても大丈夫なのでしょうか?
申し訳有りませんが 御回答 宜しく御願い致します
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。