次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル バストアップ、皮膚のたるみ、腰痛について、ご回答です
コメント パンダさん、こんばんは。
お届け前にメールでは何度かご連絡させていただきましたが、掲示板では初めまして、ですね。
ご質問頂いたバストアップにつきましては、筋肉が付くことで効果を直接的に感じて頂けますので、シェイプアップの効果よりも、比較的体感して頂きやすい効果です。
しかし、現在の状況や筋肉の付きやすい方・付きにくい方などの差もございますので、一概にはどれくらいの期間で効果が現れるとは言えないのですが、一般的に筋トレの効果の現れる1ヶ月を目安に考えて頂き、この期間は継続してしっかりトレーニングしていただければ、効果を体感いただけると思います。
この掲示板でもNo.120の書き込みのまるみさんと、No.431のsakiさんから、バストアップ成功のご連絡を頂いたことがあります。
お二人とも、期待以上の効果を喜んでおらるご様子でした。

お腹のたるみにつきましては、パンダさんの場合に書き込み頂いた内容からは、皮下脂肪の為にたるんでいるのではなく、急激なダイエットの為に皮膚がたるんでいる状況なのかもしれません。
脂肪が原因ならば、筋トレ「おなか」モードでのトレーニングとなるのですが、皮膚のたるみの場合にはEMSでは対応できません。
しかし、皮膚のたるみを取ることはフェイスケアと同様に考えれば、マイクロ電流モードの「スキンケア」を使用し、気になる部分にアクセルガードのLサイズを貼って頂き400μAの出力で使用する方法も考えられます。
パンダさんは皆さまの声を聞かれたいとの事ですので、バストアップやお腹のたるみについて、よろしければ体験談をお寄せ下さい。

腰痛は一般的には、腹筋や背筋を鍛えることで脊椎への負担が軽減し、痛みが和らぎます。
No.17の貼付位置で筋トレ「おなか」のプログラムで腹直筋を鍛え、背筋もNo.23の貼付位置で筋トレ「せなか」で、バランス良く鍛えて下さい。
また、低周波の電流は痛みなどの不快感を和らげます。リラックスモード「標準」で痛みのある部分にご使用下さい。
しかし、痛みの原因が、軟骨がすり減っていたり、内臓・神経・血管の病気や、心因性のケースも考えられます。
安静にしていても痛みがある場合や、数ヶ月以上痛みが続く場合には、専門科での受診をお勧めします。

パンダさんは22kgダイエットされた後、リバウンドは大丈夫だったのでしょうか。
リバウンドが来ないためにも、ツインビートで筋肉を鍛えて基礎代謝を向上させる事も有効かと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。