次のメッセージを削除します
ハンドル名 まくど
Web Site http://
タイトル 購入検討しています
コメント ツインビート2の購入を検討しています。
数あるツインビート2のホームページを検索しましたらこのホームページにたどり着きました。
掲示板を拝見させて頂きました。

1008番の記事を見て私もがんばってみようと思い、1010番の記事で自分もつい同じところをやりそうで、1014番の記事で自分も効果があるんだろうかと考えてしまいました。
高価な買い物になりますから、たとえお腹での効果がなくても、スキンケアやリフレッシュで効果を実感できればとも考えています。視力が上がれば儲けものだなってチョット思ったりもします。
現在、3万円程度(現在は2万円以下に値下げされていました)の、お腹にベルトを巻くEMS器機を、購入後6ヶ月使用していますが、全く効果が現れていません。ですから、ツインビート2も効果がなかったら・・・って考えると、購入すべきかどうか、いまだに迷っております。

質問があるのですが、
1)お腹を筋肉トレーニングする場合、1日おきに行うとの記述がありますが、「ご使用方法について(腹部)」を参照しますと、お臍の上下、お臍の横と脇腹(でしょうか?)の2カ所の指定があります。例えば、1日目はお臍の上下、2日目はお臍の横と脇腹、の交互でもいいのでしょうか?
2)スキンケアやリフレッシュは毎日同じところで行ってもいいのでしょうか?

色々検討して、購入することに決まった場合、もしかしたら Netin さんのお世話になるかもしれません。そのときはよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。