次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル サイズダウンについて、ご回答です
コメント ぷゆさん、こんにちは。
ツインビートはTVショッピングでも販売され、驚くほどの効果が紹介されていますが、太られた原因や状況は様々ですので、どなたにもあれほどの効果があるとは言えません。
画面の角には、「個人差が・・」と表示されている事と思います。
もちろん、ツインビートで体脂肪が減少し、それに伴いサイズダウンも可能です。
以下の数字は、以前メーカーが行ったテスト結果で、かなり控えめな数字ですがサイズダウンにつきましては、以下の値を目安にお考え頂きたいと思います。

 お腹の上部 80.4cm → 78.9cm 1.5cm減 (胃のあたり) 
 お腹の中部 85.0cm → 82.0cm 3.0cm減 (ヘソのあたり)
 お腹の下部 89.9cm → 87.6cm 2.2cm減 (下腹)
 (21人、22〜55才、男女の平均、37日間の使用)

しかし、効果の現れ方に個人差があることは事実です。
例えば、カロリーオーバーが原因で太られた方の場合に、ツインビートの筋トレで基礎代謝が向上し消費カロリーが増えても、それ以上にカロリーを摂取されていると、痩せることはできません。
痩せるため、サイズダウンするために何かを行うのではなく、その前に問題の原因を考えて頂き、それを取り除くことが、ダイエットの一番の近道だと思います。

この掲示板の実態は、「相談室」となっていますので、ご質問やご相談をされている方からの書き込みや、ご購入直後の「がんばります!」と頂く書き込みが多く、効果が得られたとの書き込みが少ないのが実情です。
ちなみに、効果がなかなか出ないと頂いた方の比率を集計してみましたが、ご購入された方の約5%でした。ご参考までに。
良い書き込みばかりをご紹介した方が、営業的には良いのかもしれませんが、ぷゆさんの様にご購入を検討頂いている方や、現在ツインビートをご使用中の方にも、お客様の生の声が最も参考になると思います。
よろしく、ご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。