次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 分かっちゃいるけど・・、ですね。
コメント こんばんは、まさきさん。
今日も、ツインビートを使われてしまいましたか。つい癖になる刺激ですね。
トレーニング後の筋肉の回復に時間がかかり、筋肉痛が遅れてくる方もおられますので、痛みを感じられなくても翌日のトレーニングは、控えるようにして下さい。
でも、分かっちゃいるけど、ついつい・・。
別の筋肉でしたら問題ありませんので、違う場所をトレーニングされてはいかがでしょうか。

私もふくらはぎは、アクセルガードを剥がす時にイテテとなってしまいますが、まさきさんは剃毛されましたか。
やる気マンマンですね。がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。