次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 掲示板も合わせて、よろしくお願いします。
コメント こんばんは、まさきさん。
ツインビート2をご購入頂き、ありがとうございました。
先ほど、佐川急便の「配達状況お問い合わせ」ページでお届け状況を確認させて頂きましたが、ご希望の着時間でお届けでき、安心致しました。

早速、ツインビート2をご使用頂き、30mAまで出力を上げる事ができましたか。順調ですね。
そうですね。限界の時には、あと1mAが厳しくてなかなか出力を上げることができませんが、その状態で数分経過すると、その刺激にも慣れてきますので、もう少し上げられると思います。
この様に、徐々に少しずつでも出力を上げて、高い出力に慣れて下さい。
また、最初の1週間は電気刺激に体を慣らす為に控えめの出力で、お使い下さい。

過去の掲示板もご覧頂き、また、ご愛顧感謝企画のPS2,GAMECUBEプレゼントにもご応募頂き、ありがとうございました。
ちょうど、プレゼント期間の折り返し点ですが、今日時点ではまだご応募数がご当選数に達しておらず、「もれなく」状態です。
去年のご愛顧感謝企画と同様に、ご当選確率の高いプレゼントになりそうですので、皆さんも奮ってご応募下さい。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

p.s.
この一言で、プレゼントのご応募が多くなると、既にご応募頂いた方のご当選確率は下がってしまいますね。
「そんなこと言わないで」との声が聞こえてきそうです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。