次のメッセージを削除します
ハンドル名 まさき
Web Site http://
タイトル 今日、無事に届きました!
コメント 今日、待ちに待ったツインビート2が届き、早速、風呂上がりに試してみました。30mAまであげることができました。ツインビートは私にとって非常に高い買い物なので、この掲示板をじっくり読ませてもらってから購入を決めました。文章からでは読みとれない刺激の感覚が初めて理解できました。「うっ」という声は出ませんでいたが(笑)、1mAあげると結構違いがはっきりするものなんだなと思いました。この掲示板はこれからも利用させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。