次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぷよぷよ
Web Site http://
タイトル 提案です
コメント 店長様
変更手続き有難うございました。
でも、今日の板みていて、あと一つレスを遅くしたら、我が家の愚息にも「あたり」がきたのかと思うと・・・
とほほほ・・残念です。(うちって籤運ないんだなあと改めて思い知りました)
ところで、レスをつけると、画面の右下にメアドが表示されてしまうようですが、これって、今まで悪用されたこと無いんですか?この頃急に見覚えの無い、ダイエット関係のメールが入り込んでくるようになり、何だか嫌だなと思っているのですが、この部分を非表示にすることはできないのでしょうか?
最近、携帯の電話番号と同様、メアドも業者に流出して悪用されることが増えてきたように思えますので、会員のより安全な意見交換の場として、是非、アドレスを非表示にできるようご検討いただきたくお願い致します。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。