次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル クローの甲斐があって、良かったですね
コメント タカサン、こんにちは。
ツインビートの電気刺激を言葉で表現する事はなかなか難しく、「どの様な刺激?」とご質問を頂いても、いつも表現に苦労しています。
そうでね。思いっきり胃をつかむプロレス技の「ストマッククロー」とは、言い得て妙です。
さしずめ、50mAオーバーの出力では、懐かしの「鉄の爪:アイアンクロー」でしょうか。
その苦労(クロー?)の甲斐があり、お腹が締まってきた感じがあるとの事で、良かったです。
この調子で、がんばって続けて下さい。

体脂肪率が増えてきているとの事ですが、ツインビートのご使用はタカサンも感じられている様に「筋トレ」ですので、これによって体脂肪率が増える事は無いと考えられます。
体の水分量や食事・運動・入浴直後や、測定姿勢や体脂肪計に触れている皮膚の湿り具合でも体脂肪は変動し、これらの要因や、その他のお心当たりの点は無いでしょうか。
また、ツインビートを使われても体脂肪がすぐに減少する事はありませんので、3〜4週間程は様子を見て頂きたいと思います。
よろしくお願いします。がんばって下さい。

p.s.
ツインビート2ご購入のために、お子様が新しいゲーム機を我慢されているとの事ですが、ゲームボーイアドバンスはお持ちでしょうか。
タカサンの書き込みが、この掲示板の1000件目の書き込みでしたので、(1つ前のぷよぷよさんへの回答を割り込ませたので、現在は1001件目になっていますが)、記念品としてゲームボーイアドバンスをお送り致します。
去年のアドバンスプレゼント企画の時の在庫品ですが、ポケモンセンターオリジナルの「セレビィグリーン」のアドバンスです。
この土曜日(7日)には、お届けできますので、楽しみにお待ち下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。