次のメッセージを削除します
ハンドル名 タカサン
Web Site http://
タイトル アブトロ系から乗り換えました
コメント アブトロ系から乗り換えて1週間くらいになります
以前「アブトロ000ス」とどうちがうかと言うような質問が掲示板に載ってましたが
私のは「アブトロもどき」ではありますが比べようがありませんね。
値段と同じくらいの差があります。
アブトロ系の刺激はツインビート2のウオーミングアップの時の刺激と同じくらいです。
あのストマッククローを極められ(プロレス技)、腹をぐにゃぐにゃされたような感覚は
アブトロ系には無理な技ですね。
他の事をしながら出来るのは表面しか刺激しないようなアブトロ系だから可能なのであって
ツインビートじゃ筋肉つっちゃいます。
毎日ウォー、ウォー叫びながら苦痛に耐えがんばっています。そのせいか
1週間くらいですがなにかお腹が締まって来たような感じがします。
私はパソコン買い替えるのを我慢し、妻は服を我慢し(痩せてから買うつもりか?)
子供は新しいゲーム機を買うのを我慢、、、しなかったので我慢させ買ったのだから
ぜったいやせるぞ!
あと質問なのですがプレゼントの体脂肪計を使っているのですが1週間やって逆に
体脂肪が初めより増えてきたのですがどうしてでしょうか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。