ツインビート2,ツインビート3ターボ 専門店
iPhone,Android はこちら. i-MODE、EZweb はこちら.
TOP ツインビート3ターボ ツインビート2 EMSとは トレ 使用方法 各設定 肥満指数 掲示板
ご購入価格 プレゼント お支払方法 ご注文 お問い合わせ ご注意 特商法表示
2004/03/01以降に弊社よりお届けしたツインビート2同封のサポートガイドのアクセルガード貼付位置は、一部の番号が変更されました。この掲示板でご説明している腹部のNo.17,18の位置は、上記サポートガイドではNo.15,16となります。ご了承下さい。


2001年2月12日より、3673件の書込がございます。ご検討中の方も、ご参考にして下さい。

きら子...2003年01月14日(火)22:22 No.1411
本日届きました

 予定通り今日届きました。ありがとうございました。
 そこで,まだ使用していないのですが,早速質問させてください。操作ガイドに本体や付属品は性能を維持するために1年をめやすに点検を受けるようにと書いてありますが,この点検を受けるにあたっての注意事項みたいなものがあれば教えてください。(梱包の仕方・点検料など)
 あと,サポートガイドにパッドの貼り付け位置が写真で載っていますが,基本的に写真に載っている箇所以外に貼ったらいけないのでしょうか?(効果がないとか)写真に載っているものから選ぶかたちなのでしょうか?
 そして最後に,充電池セット(4,800円)を24日(金)に商品代引きで注文したいのですがよろしいでしょうか?
 ・・・余談ですが,今回実は,自分で働いて貯めたお金を(おこづかい?)をこつこつ貯めて購入したもので,主人には内緒にしています。隠す必要はないのかもしれませんが,高額なのと,期待されないと悔しいので,頑張って継続して効果がでたら告白しようかな??と思っているところです。
 あと最後に以前も同じようなことおききしたかもしれませんが,今授乳中ですが母乳にも影響ないんですよね?
 ながながと質問しまして申し訳ありませんでした。



店長...2003年01月14日(火)23:23 No.1410
掲示板の検索機能では、いかがでしょうか

たかさん、こんばんは。
掲示板の件は、たかさんが言われます様に、確かに件数が多くなりすぎて、必要な情報を探されるのも大変な状態になっています。
トレーニングのコツ的な書き込みをまとめる場合に、その件数もかなりの件数になると思いますので、ジャンル分けも必要になるかと思います。
このジャンル分けのページの仕組み作りよりも、掲示板データのジャンル分けの作業にかなり時間がかかってしまいそうです。
申し訳ありませんが、このジャンル分けは宿題(紫苑さんの宿題もまだでした・・)とさせていただき、当面は掲示板の検索機能を付けさせて下さい。
例えば、「スキンケアローラー」で検索すると、この文字列を含むスキンケアローラーに関する書き込みがズラッと表示される・・、検索機能です。
キーワードも3個ほどはAND条件で組み合わせができれば、私が考えるジャンル分けなどよりも、皆さまの欲しい情報が得られるきめ細かい検索が可能かもしれません。
たかさん、いかがでしょうか。

トレーニングは停滞期との事ですが、今まで行われてきたトレーニングとは違うプログラムを使用して、新たな刺激を筋肉に与える事も停滞期を乗り切る方法の1つですのでお試し下さい。
ここを乗り切る様に、がんばって下さい。
また、検索機能があれば「停滞期」で検索されると、過去の停滞期に関する数件の書き込みは、表示されるはずですね。
よろしくお願いします。

p.s.
さて、久々のCGIプログラム。
Perlのマニュアル出して、コーヒー入れてと。



たか...2003年01月14日(火)20:06 No.1409
掲示板の過去ログ

停滞期に入って6日目、結構精神的につらい所です。体脂肪率が減ってるのでがまんがまん。
さて本題ですが掲示板も発言数が1400を越えて全部見るのは大変ですが、中には結構役立つものもあります。
ツインビートEMSの裏技とか、店長さんから提供された設定値のサンプルとか質問した方以外にも役に立つものがあるのでそういったものをまとめてはどうでしょうか?
もちろん店長さんもお忙しいでしょうから少しずつでもいいので、個人的に裏技はプログラム途中の電池切れの時にすごく役に立ってます。



店長...2003年01月14日(火)14:31 No.1408
みんな一緒に、がんばっていきましょう

こんにちは、ゆうさん。
予定通りツインビート2をお届けでき、安心しました。
ご連絡ありがとうございます。
お勤め先へのお届けで、現在もお仕事中との事ですが、同封の本を読んで頂いたり、掲示板に書き込み頂いたり・・・、大丈夫ですか?
もしかしたら、お仕事中でもツインビート2でのトレーニングが可能な環境なのかもしれませんね。

ゆうさんが言われますように、健康の為にも体重・体脂肪をコントロールされる事は重要ですし、いくつになっても、お子様がおられても、やっぱり痩せたいですよね。
この掲示板を見て頂くと(全部見るのにどれくらい時間がかかるのだろう?)様々な方がおられます。
でも、「痩せる」「キレイに」「たくましく」と、自分をより良くしたいとの皆さまの願いは共通です。
ゆうさんも、一緒にがんばっていきましょう。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



ゆう...2003年01月14日(火)14:05 No.1407
はじめまして

ただいま荷物到着しました。
早速荷物を開けて本を読んでいます。(仕事中なんですが・・・)
3人の子持ちでもう今更痩せる必要もないだろうと思っていましたが、どんどん増え続ける体重に体の方が
悲鳴をあげはじめました。(腰痛&肩こり)
この掲示板は1週間ほど前から見させてもらっています。(私もここがあるので購入を決めました。)
これからはお仲間に入れてもらいがんばってみようと思います。よろしく!



店長...2003年01月11日(土)12:51 No.1406
充電池セット楽しみにお待ち下さい

こんにちは、パルちんさん。
充電池のご注文、ありがとうございます。
ご希望頂いた、16日(15:00-18:00)の着指定で、4,800円の代金引換で、お届けいたします。
ツインビートのご利用の方の中には、使わなくなってタンスの肥やしになってまう方もおられますが、この掲示板にもご参加頂いたり、スキンケアローラーや充電池の利用など、気持もリフレッシュして継続してご使用頂きたいと思います。

パルちんさんの様に、目標があるとトレーニングをガンバル励みにもなりますね。
充電池セットを楽しみにお待ち下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
今日は大阪で販売店会議です。とても暖かい朝でした。
明日(1/12)、帰社予定です。



パルちん...2003年01月11日(土)11:40 No.1405
16日待ってまーす!

16日(午後3時過ぎ指定)でお願いします。
ン〜楽しみ!
一時は時間が取れなくてTB休んでたけど(正月中)これで思う存分頑張るぞ〜!!
犬の散歩でTB  いいかも!
来月はじめに同級会あるからそれに向けて頑張るぞー!
少しでもサイズダウン出来ますように。



店長...2003年01月11日(土)09:06 No.1404
ステッパーとツインビートは、下半身強化には強力コンビですね

おはようございます、azukiさん。
充電池の方は、azukiさんのご使用のペースで30分を6セット:3時間はご使用できるのですね。
1日に充電池1本のペースで、十分に実用的に使えておられるので、安心しました。
広津さんが報告されていた、充電池での使用時間の計算式もズバリの結果で、すばらしいです。

どうしても太りがちになるお正月も、無事乗り切れたご様子で良かったですね。
azukiさんは確実に筋肉量が増えている事も感じられていますので、これからもazukiさんのペースでがんばって下さい。

ステッパーを踏みながらツインビートを使われて、筋肉痛が来られましたか。
以前、ご連絡頂いたazukiさんが行われている日頃のトレーニングメニューは、ステップ運動と犬を連れての散歩との事でした。
ステッパーとツインビートの組み合わせで筋肉痛が来られましたので、下半身強化にはなかなか強力コンビですね。
この調子で続けられると良いと思いますが、ツインビート使いながらの散歩もチャレンジされますか。
大リーグボール養成ギブスを付けている飛雄馬の心境でしょうか。(店長のばか)

また、トレーニングのご様子をご連絡下さい。
本年も、よろしくお願いします。



azuki...2003年01月11日(土)01:14 No.1403
無事にお正月を乗り切りました

こんばんは、店長さん、皆さん。
前に書き込んでからしばらく時間が経ってしまいましたが、その後の経過についてご報告にきました。

まず充電池について。
現在モニターとして2個の充電池を使っているのですが、先ほど2個とも、7回目の充電を終えました。
使い初めの頃は、確かに予想以上に早く切れたりしていたのですが、さすがに最近は安定してきたように思います。
具体的に言いますと、(私は筋トレモードではいまだに40〜50mA程度のの出力しか上げられないのですが)30分を1回とカウントすると、だいたい電池1個につき6回は大丈夫みたいです。7回目に出力を上げ気味にすると、最後の方で切れる…かな?という感じですねー。
これは以前広津様がご報告されていた計算式で導き出される結果とほぼ同じで、なんというか、感動♪してます。
ほぼ毎日トレーニングを行っているのですが、私のトレーニングメニューだと、一日当たり電池一個で済むので、とても便利に使っています。

それから、体重、体脂肪の変化について。
私の場合は、ほとんど数字的な変化が表れないと以前ご報告したのですが、この暴飲暴食のお正月を、無事に変化なしで過ごすことができました。変化なしというか、体脂肪は実は1〜2%落ちたのですが…(笑)。
スクワットや腹筋、腕立て伏せといった運動が、以前よりもはるかに楽にできるようになったことも考え合わせると、筋肉量は確実に増えてきた感じです。
人より時間はかかっている私ですが、この調子で続けて行きたいと思います。

あ、それから以前店長さんが提案されていたヒップのトレーニング(階段の上り下りと併用するという)、早速取り入れてみました。
実際に階段を上り下りするわけではなく、ステッパーを踏みながらですが、これは来ますね!
筋肉痛が…(笑)。
びっくりしました。

私ももう少し、効果的なトレーニング方法考えなきゃ…。

それでは。



店長...2003年01月10日(金)20:51 No.1402
みんな一緒に、明るく、ガンバ!

きら子さん、紫苑さん、こんばんは。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
紫苑さんには、充電池について書き込みを頂き、ありがとうございます。
弊社は、本当に良い客様に助けられている事をうれしく思います。

きら子さんの不安も、ほとんど無くなったのでは無いでしょうか。
充電池の繰り返し使用回数につきましては、ツインビートに使用し充電池が使えなくなるまでの使用実績はありませんので、申し訳ありませんが、正確にはまだ分かっていません。
メーカー公表値としては500回となっており、毎日、充電・ご使用を繰り返しても1年半近くは持つ計算になりますので、これを目安としてお考え下さい。
お値段は、充電器1台と、充電池2個のセットの金額で、4,800円(税込)です。送料・手数料込みです。
お届けご希望日時・お支払い方法(代引、クレジットカード等)をメールでご連絡頂ければ、お届けいたします。
14日に入荷予定です。

EMSのトレーニング時に、お掃除などの他の事を行われても結構です。
筋肉を引き延ばすような動作の場合には、より効果が高くなる事も考えられます。
ただ、筋肉が強く収縮運動している部位は、動作が制限されますので、お料理や車の運転など危険が伴う場合には、ご使用を控えて下さい。

高価な商品ですので、「だいじょうぶかな。私に使えるかな。効果あるのかな。・・・」と不安に感じられる事もあるかと思います。
できるだけのサポートはさせて頂きますし、紫苑さんの様にアドバイスを頂ける仲間もおられます。
皆様でご意見を交換されながらご使用頂ければ、ブルーな時も元気が出るのではないでしょうか。
きら子さんも、明るくがんばっていきましょう。
これからも、よろしくお願いします。



紫苑...2003年01月10日(金)13:10 No.1401
アダプターと充電池について

きら子様へ

店長様、横レスでごめんなさい。

私も充電池を使うようになるまでは、アダプター使用でした。乾電池をたくさん使うのがイヤだったからです。
アダプター使用だとやはり動きが限られます。
コンセントの届く範囲でなら動けますが、それ以上は無理ですもの。
充電池使用の今もテレビを見ながらやパソコンを入力しながらとそんなに大きな動きはしないのですが、途中でTBを持ってあっちへうろうろこっちへうろうろしています。
まだ家事をしながら又はスクワットをしながらTBとまではいきませんが、今日はテレビを見ながらスクワットにチャレンジ!と思っています。
また、充電池は私の場合は三時間くらい持ちます。高い出力で使用なさっている方はもっと短い時間で電池切れになるのだと思いますが、使い始めはそんなに出力があげられないと思うのでそれくらいは充分持つのではないかと思います。
ここは店長さんも皆も親切なので、伺ってると今日もがんばろうと思います。
お互いに楽しくTBしましょうね(気分はお友達)



きら子...2003年01月10日(金)09:10 No.1400
充電池セットについて教えてください

 昨日のお返事ありがとうございました。
実は一つ気になることがでてきまして・・・皆さんの書き込みを色々読んでいましたら,乾電池の消耗が早いようで。わたしは小さい子どもが二人いてとてもアダプターで一箇所にとどまって使用するのは不可能(邪魔されて,寝るときも寝かしつけてたら自分もついつい寝てしまうので)だと思うので電池でないと無理です。でも消耗が早いとかなりの電池代がかかっちゃいますよね(T_T)。
 そしたら,下記の書き込みでパルちんさんが充電池セットを申し込みしているのをみまして・・・よくわからないので教えていただきたいのですが,この充電池は充電器での充電を繰り返せばずっと(限界があるのでしょうか?)使えるのでしょうか?あと電池の持続時間はどれくらいなのでしょうか?あとお値段もトータルで4,800円なのですか?
 多分,わたしは,動きながら使用することになると思うのですが,EMSは何か行動しながらでも効果に影響はありませんか?
 他の皆さんはやはり一箇所でじっとしてアダプター使用でトレーニングをする方が多いのでしょうか?
 実は昨夜,布団の中で「わたしみたいな状況の人にはむいてなかったのかなあ?・・・はやまったかな?・・・」とちょっとブルーになっていました。
 店長さんたくさんの質問ですがご回答お願いいたします。

 
 



店長...2003年01月10日(金)02:17 No.1399
長時間トレーニングされる事は、出力を上げる事にもつながります

こんばんは、たえさん。
たえさんは、出力不足気味でしたか。
まだ30mAが限界との事ですが、若い方の方が電気刺激による筋肉の反応も敏感で、低めの出力でも筋肉が強く収縮運動し、出力を上げにくい傾向が見られます。

個人差もありますので、必ず50mA以上のトレーニングが必須という訳でもありませんが、出力が強い方がより強いトレーニングになる事は間違い有りませんので、当面は50mAを目標にして下さい。
たえさんが予定されている、トレーニングの時間を長くする事も、電気刺激に慣らしながら出力をジワジワと上げるチャンスを増やす事にもなります。
トレーニング途中でも、少しずつでも出力を上げてみて下さい。
がんばって下さい。
こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします。



店長...2003年01月10日(金)01:59 No.1398
筋肉ごとに1日おきで、休みを与えて下さい

きら子さん、こんばんは。
ご質問頂いたツインビート2での1日おきのトレーニングについてですが、きら子さんが言われますように、筋肉を2グループに分けて、1日に1グループと、交互にトレーニングして頂ければ結構です。
トレーニングした筋肉に休養を与えるための「1日おき」ですので、部分ごとにお考え下さい。

また、ツインビート2は1日の使用時間の制限はありません。
連続使用も、筋トレモードで最長90分(マニュアルモードでは最長2時間)までのタイマー設定も可能です。
しかし、ご使用開始当初は電気刺激に体を慣らすためにも、1箇所に30分ずつで、出力も控えめに設定して、徐々に長く強くしてご使用下さい。

きら子さんのツインビート2は、ご希望の14日にお届けできますので、楽しみにお待ち下さい。
ご使用になり、ご質問等がございましたら、ご遠慮なくお寄せ下さい。
今後とも、よろしくお願いします。



店長...2003年01月10日(金)01:07 No.1397
充電池セットの価格をご了承頂き、ありがとうございます

パルちんさん、こんばんは。
充電池のご注文ありがとうございます。
この充電池の価格は、送料・代引き手数料を引くと、ほとんど原価でしたので、「高いン。」って言われると、困っていました。
乾電池を消費する事は、限りある資源も消費する事ですので、地球のためには今や貧乏性万歳!ですね。

充電器1台と充電池2個のセットで、来週の火曜日(1/14)に出荷し、16日(木)に4,800円の代金引換のお届けいたしますが、よろしいでしょうか。
楽しみにお待ち頂き、パルちんさんのトレーニングスタイルに合わせて、ご活用下さい。

なお、本日(1/9)の21:00頃に掲示板データが壊れて、最近の書き込みが消えてしまいましたが、22:30に復旧しました。
ご迷惑をおかけしました。

p.s.
現在、出張中の宿のホテルから、携帯でネット接続の環境ですが、掲示板、直ってよかった〜。
モバイルノートPC万歳!



たえ...2003年01月09日(木)21:42 No.1396
店長さん、お返事ありがとうございました。どうも、出力が不足していたみたいです。50以上にあげないと効果がでてこないんですね。私は全然そこまで到達していませんでした。まだ、30ぐらいが限界です。それでもかなり痛いのですが、少しずつ上げれるようがんばります。あと、痛みが我慢できないときは、出力はそのままで少し時間を長くしてみたいと思います。聞いてみてほんとによかったです。ありがとうございます。では、がんばりまーす。(^o^)丿これからも、よろしくおねがいしますね。


きら子...2003年01月09日(木)21:39 No.1395
トレーニングの方法・・・

商品が届いてからでもいいかなと思ったのですが,どうしても気になったので教えてください。
例えばお腹,お尻,太もも,二の腕を引き締めたいと言う場合は,同じ筋肉は一日おきにトレーニングということなので,ということは・・・今日はお腹とお尻を各30分,明日は太ももと二の腕を各30分という感じにトレーニングを続けていいんでしょうか?・・・あとEMSの一日の使用時間はどのくらいまでという制限はあるのでしょうか?



パルちん...2003年01月09日(木)21:17 No.1394
充電池注文します!

充電池使ってみたいので注文します。
ツインビート買ったばかりの時は電池って便利!って思ったけど、電池消費がすごくて・・・貧乏な私にはアダプターで寝る前だけ。・・・「本当はもっと時間の許すかぎりやりたいのにー!なんで充電電池じゃないの?」て思ってた。
価格についてはよく分かりませんがいろいろな手間など考えると今回の値段ならまーokかなって思います。



店長...2003年01月09日(木)21:42 No.1393
9V型の電池の需要自体が少ないですから・・・

こんばんは、たかさん。
今日の行事が終わり、ホテルに帰りました。
東京は、意外と暖かく感じます。(あったか下着のせい?)
充電池の商品名につきまして、伏せ字に訂正して頂き、ありがとうございました。ご配慮に感謝いたします。
たかさんも9V型の充電池を探されて感じられたと思いますが、最近は9V型の電池自体の需要が少ないのか、充電池や充電器も商品が少なく、選択肢が限られています。
たかさんには、その状況でより良い充電器を探して頂いた事をありがたく思っています。
弊社は、よいお客様に恵まれている事をうれしく思います。

充電池の事に限らず、ご意見やご提案等がございましたら、ご連絡頂きたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

また、お昼頃にリコピンさんからのアクセルガードのランニングコストについての書き込みを頂いていましたが、先ほど書き込みを消されたご様子ですね。
アクセルガードは、約50回の繰り返しご使用が可能です。
1日おきに使われるとして、1ヶ月で15回ですので、3ヶ月以上はご使用頂けます。
しかし、今の時期は空気も乾燥していますので、アクセルガードの粘着面も乾燥しやすく、ご使用後は必ず台紙に張って袋に入れて保管して下さい。
もし、粘着面が乾いてしまった時には、数滴の水でしめらせた後、台紙に貼って袋に入れて保管して頂ければ、次回のご使用までには、ある程度の粘着は回復します。
アクセルガードもできるだけ長持ちさせて下さい・・・ と書いている時に、リコピンさんより、ツインビート2ご注文を頂きました。
ありがとうございます。ご希望頂いた日時でお届けいたします。
今後とも、よろしくお願いします。



たか...2003年01月09日(木)11:25 No.1392
申し訳ありませんでした。

やっぱり具体名はまずかったですね。反省
色々調べましたが6P形(9V)の充電出来る物で機能的に満足できる物が他に見つからなかったので紹介しましたが、お店に迷惑をかけてもいけませんから伏字にしておきます。これでもまずかったら削除しておきます。
お店としてやる以上、保証の問題は避けられないのを忘れてました。
ついつい使い勝手ばかりに目が行ってしまって、反省反省。



店長...2003年01月09日(木)10:49 No.1391
充電池と充電器はメーカー指定のセットでご提案したいと考えています

こんにちは、たかさん。
現在、東京に向かう新幹線の中で書いています。先ほどは左手に富士山が見えていました。
充電池につきまして、ご提案いただきありがとうございます。
たかさんが言われますように、今回の充電器には充電に12時間かかる点や、自動的に切れない点などの使い勝手の悪い点があります。
以前、この掲示板に書いた様に、この点が気になっていましたので、半年ほどはこの充電器のご紹介を控えていた事もありました。
しかし、充電池のご要望を頂いた事もあり、その後ツインビートの使用に適した電池は他のメーカーでは見あたらず、電池メーカーに問い合わせると、自動的に切れる新しいタイプの充電器の発売予定も無いとの事でしたので、このセットでご紹介する事にしました。

充電池と充電器はメーカー指定のセットで充電する様に、電池メーカーは指定しています。
電池メーカーとしても、指定の充電器以外は保証できないのだと思いますので、弊社としてもメーカー指定のセットでご紹介したいと考えています。
もし、電池メーカー指定の充電器以外を使用される場合には、各人の責任範囲でご使用いただきたいと思いますので、ご了承下さい。
よろしくお願いします。

また、この掲示板上で充電池や充電器の具体的な商品名は、できましたら書かれない様にお願いします。
ここを見てその製品を購入された方に、何らかの問題が生じた場合に、弊社としてはその責任を負いかねますので、よろしくお願いします。

p.s.
ツインビート自体も、メーカー指定では充電池は使用できないですね。
それを言われると、ちょっとつらいのですが・・・。



たか...2003年01月09日(木)09:11 No.1390
充電器について

充電器は推奨品にするのかと思っていましたが、販売するという事なので幾つか補足します。
使っていて一番問題なのは充電完了しても自動的に切れてくれない事と、今どの程度充電されているのかが分からないという点、また充電に12時間掛かる事です。
そこら辺を考えていろいろ探してみた所、「*************」という充電器が見つかりました。
ただ問題なのは価格面と入手性の問題です。
幾つかの家電量販店で探してみましたが見つからず、ネット通販でしか取り扱いをしている所が見つけれませんでした。
また価格は単三充電池4本付き、送料無料で8800円前後が一般的なようです。
私自身は今のモニターとして使わせて頂いている充電器があるので実際には買っていません。
その為実際に6P形(9V)を充電した時に掛かる時間までは分かりませんが12時間よりは早いようです。
今使わせていただいているものには上記のような問題があるのも事実なので、出来るようであれば価格が少しでも安い方がいいという方と、上記のような問題が解決するなら少し高くてもいいという方用に両方扱っていただければいいんですけど。



店長...2003年01月09日(木)00:46 No.1389
電池使用を体験された方は、欲しくなりますよね

こんばんは、パルちんさん。
ツインビートに使用できる電池は、取扱説明書にはアルカリ乾電池を必ず使用する様にと書かれています。
パルちんさんも以前、アルカリ乾電池で体験された事があるので分かって頂けると思いますが、コンセントよりも電池の方がとても快適ですね。
しかし、高価なアルカリ乾電池を日常的に使用すると、どうしてもコストの問題が残ってしまいます。

そこで充電池となったのですが、どの充電池でも問題なく使用できた訳ではなく、皆さまにモニターしてお試し頂いている充電池は、弊社の方で探して社内でテストし、ツインビートに使用できる目処が付いた充電池です。
今までにご意見を頂いたモニターの方からは良いとのご意見を頂いていますが、まだ全ての皆さまのご意見を頂いていませんので、お待ちしている段階です。
モニターの方、全員のご意見が出そろった段階で、頂いたご意見を次のステップへの参考にさせて頂きたいと思います。
とは言えパルちんさんは、そろそろノドから手が出そうな、ご様子なのかもしれませんので..。

この充電池は、弊社が勝手に採用しているもので、メーカーが充電池の使用を認めている訳ではありません。
もし充電池が原因でツインビート側に何か問題が発生した場合には、メーカー保証が得られない可能性が考えられます。
その場合には弊社の保証で無償修理させて頂きますが、他社で買われたツインビートは対応しかねますので、充電器を販売する場合には、弊社のお客様に限らせて頂きます。
価格についてですが、充電器1台と充電池2個のセットで、4,800円(送料・税込)ではいかがでしょうか。高いですか。
申し訳ありませんが、現在(1/8)、充電池の在庫が無くなり発注しており、来週の火曜日(1/14)に入荷予定です。
ご意見をお寄せ下さい。よろしくお願いします。

p.s.
1月9日〜11日の3日間は、メーカーの販売店会議に出席させて頂きます。
掲示板やお問い合わせのご回答は、この間もできるだけ対応したいと考えていますが、12日の帰社後となってしまうかもしれませんので、ご了承下さい。
よろしくお願いします。



パルちん...2003年01月08日(水)21:12 No.1388
いいなー 充電池!!

ツインビート買ったばかりの時は、電池でやってたけど、電池の消費が大きくて、最近は電池を使っていません。
もし、充電池を購入したい場合は、値段はいくらになりますか?



店長...2003年01月08日(水)21:36 No.1387
体重のリカバリが早いですね

こんばんは、たかさん。
お正月休みで帰省されていた時の体重増をもう、取り戻されましたか。早いですね。
今までのトレーニングで筋肉の下地が有ったので、早かったのかもしれません。

たかさんがツインビートの効果を感じられたのは、トレーニング開始から1ヶ月半頃ですか。
トレーニング開始当初は筋肉が増える事で、たかさんの様に体重が減少しない方もおられますが、じっくりとトレーニングされた成果ですね。
お腹なども、トレーニングを継続していると、今まで固かった太鼓腹が妙にポチャっとしてきて、ナニッ!と思われた方もおられました。
パンパンに入っていたビニール袋の水が抜けて袋がタルタルになるように、皮下脂肪が減ってきた事が原因で、さらに効果を得るには、そこでトレーニングを止めずに継続される事が重要でした。

できるだけ高い出力でのトレーニングがEMS運動の基本ですが、どうしても出力が上げにくい方は、時間を長くすることで、運動量を増やす方法も良いかもしれませんね。
トレーニングに使用できる時間や場所などの環境も、皆さまそれぞれ違うと思いますので、基本を中心に自分に適したトレーニング方法で行って頂ければと思います。
よろしくお願いします。



| ツインビート掲示板 最新へ | ツインビート掲示板 以前25件へ | ツインビート掲示板 以降25件へ |

Copyright(C) 2001-2015 ツインビート専門店 Netin All Right Reserved. 画像や文章の複製転用、無断リンクを禁じます shibata@netin.co.jp 0865-42-6425 SITE MAP
pr. ペットハウス キャットイン専門店 岩塩専門店 インコロのど飴通販 スマホ手袋 猫砂 ジグソーパズル レイバン アニマルマスク 岩塩キャンドル通販 人生ゲーム 通販