ツインビート2,ツインビート3ターボ 専門店
iPhone,Android はこちら. i-MODE、EZweb はこちら.
TOP ツインビート3ターボ ツインビート2 EMSとは トレ 使用方法 各設定 肥満指数 掲示板
ご購入価格 プレゼント お支払方法 ご注文 お問い合わせ ご注意 特商法表示
2004/03/01以降に弊社よりお届けしたツインビート2同封のサポートガイドのアクセルガード貼付位置は、一部の番号が変更されました。この掲示板でご説明している腹部のNo.17,18の位置は、上記サポートガイドではNo.15,16となります。ご了承下さい。


2001年2月12日より、3673件の書込がございます。ご検討中の方も、ご参考にして下さい。

poka...2003年02月13日(木)19:45 No.1461
迷ってます!

初めまして!
今購入を迷ってます。
出力を上げると痛いそうですが、どのような痛さなのですか?皆さんが使ってるので我慢できないほどではないのでしょうが、自分がまんできなかったらと少し心配です。
マッサージしてもらう時の痛いけど気持ちが良いというものとは違うのですか?
それと、安いものではないので使わなくなって押入れに入れたまま・・・なんて事も心配ですし。

それからローラーがあるとステックはいらないような気がするのですが、どちらかひとつを選ぶ事は出来ないのでしょうか?
ずうずうしい質問ですみません。

こちらの掲示板を読ませていただいて、参考にしながらもう少し悩んでから決めたいと思います。



店長...2003年02月13日(木)14:41 No.1460
スキンケア補完計画

こんにちは、あみゅさん。ご連絡ありがとうございます。
スキンケアローラーはとても回転が軽いので、どうしてもコロコロと速く動かし気味になってしまいますね。
お手元の使用例の図のように、ゆっくりと動かして下さい。
マイクロ電流のスキンケアの電流は、プラスとマイナスが数秒間隔でゆっくりと変わる交流の電流です。
このプラスマイナス両方の電流を皮膚に与える事が、細胞に働きかけますのでゆっくりと動かす必要があります。

あみゅさんも言われるとおり、Tゾーンのローラーでケアしにくい部分や、目の周りの敏感な部分はスティックの方が操作しやすいですね。
ローラでは片方の電極はアクセルガードで体に貼りますが、スティックの場合には両極でケアしたい部分に電気刺激を集中的に与えることができます。
また、頬の引き上げなどでは、口角が少し持ち上がるくらいに引き上げの操作を行うと効果が高いのですが、ローラーでは回転が軽くて引き上げの操作は難しくても、スティックならば容易に行えます。
ローラーとスティックはそれぞれに利点が有りますので、補完し合って適材適所にご使用下さい。
これからも、よろしくお願いします。



あみゅ...2003年02月13日(木)13:36 No.1459
「スキンケアローラーの使用例」ありがとうございました。

せっかちなもので、ついついローラーを動かしてしまいがちです。でも、スキンケアというものは、やはりゆっくりゆったり行うべきものなんですね。

ところで、頬を触るとしっとりしているのに、なんとなく顔が乾いた感じに見えるなぁと、鏡とにらめっこしていて気がつきました。スキンケアローラーの通らないTゾーンの部分が乾いていたんです。「しないとこうなる例」を、自分の顔で実験しているとは思いませんでした。効果がわかる感じがしたので、億劫がっていたスティックも出してきて目の周りをやってみようと思いました。




店長...2003年02月12日(水)13:28 No.1458
「スキンケアローラーの使用例」がお役に立てて幸いです

こんにちは、azukiさん。
郵送させて頂いた「スキンケアローラーの使用例」が届きましたか。
お役に立てているご様子で、安心いたしました。

この「スキンケアローラーの使用例」は、スキンケアローラー同封の取扱説明書ではローラー操作に関する説明が簡単に書かれすぎていたので、メーカーに要望していた資料です。
スキンケアローラーを使われる方にとっては、具体的なローラーの操作方法が最も知りたい情報だと思いましたので。
弊社がスキンケアローラーを販売する場合には、この資料が必須条件と考えていました。(メールでご購入希望を頂いた方には、販売しましたが)
スキンケアローラーがメーカー発表された去年の11月時点では、「ご注文」画面でのスキンケアローラーのご注文受付は行わず、モニターを募集して皆さまからご意見をお寄せ頂いたのも、説明書が十分ではない事と、皆さまの生の声をお聞きして情報を収集したいとの考えもありました。
モニターの方には、資料が十分ではなくて、申し訳なかったのですが・・・。
azukiさんを始め、モニターの皆さまには有用なご報告を頂き、ありがとうございました。
頂いたご報告は、メーカーにも連絡させて頂きました。

この度「スキンケアローラーの使用例」の説明資料ができましたので、今までにスキンケアローラーをお届けした方には、郵送致しました。
もし、まだ届いていない方がおられましたら、ご連絡下さい。
この様なメーカー作成の資料をそのままネット上に公開するのは、控えるべきだと思いましたので、郵送という方法をとらせて頂きました。
確かに、郵送の手間や費用はゼロではないのですが(でも、たいした事でもないのですが)、それ以上に皆さまに喜んで頂ければ幸いに思います。
弊社でのスキンケアローラーの発売を開始しました。
今後、スキンケアローラーをご購入される方には、この資料を同封していますのでご安心下さい。

この調子でやっていきますので、今後とも、よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございました。

p.s.
掲示板に来て頂いている皆さまは、何百キロ(重さではないですよ〜、距離のキロです)以上も離れている方もおられ顔も知らない間ですが、不思議な親近感ですね。同じ目的だからでしょうか。
続けて頂いている理由は、弊社のサポートなどよりも「仲間がいるから」ではないかと思います。



azuki...2003年02月12日(水)11:36 No.1457
スキンケアローラーの説明書

こんにちは、店長さん、皆さん。
気がつけば、ついつい書き込みの間隔が空いてしまいがちな私ですが、しっかりトレーニングとスキンケアは続けています。
"劇的な変化"はなかなか見られませんが、以前のような体重の変動がなくなり、肌の調子も整ってきたように感じられるので、私にとってツインビート2は、十分毎日の励みになっています。

ところで、「スキンケアローラーの使用例」届きました!ありがとうございます。
これまでは毎日自己流で使っていましたが、やはり説明書があるといいですね。
特にゆっくりローラーを動かした後、しばらく固定するというのは、(どんなマッサージもそうですが)忘れがちなポイントだと思いました。
ローラーだと、つい"○○しながら〜"という使い方になるので、気がつけば顔中猛スピードでコロコロ転がしていたり…(笑)。

いつも店長さんのきめの細かいサービスには頭が下がります。
決して安い買い物ではないだけに、サポートに不安がない分、続けて行けるのだろうと思います。
ここの掲示板に来ると、他のユーザーさんのご意見も参考になりますし(購入時期が同じくらいの方には勝手に親近感を抱いていたりします)。

それでは、長くなりましたが、説明書のお礼でした〜。



店長...2003年02月11日(火)12:17 No.1456
パルちんさんと同じ目標ですね

こんにちは、Sakuraさん。
Sakuraさんは他店でツインビートを購入されたのですね。
ご購入頂いたお客様へのサポートは、販売店の義務です。
弊社もツインビートの1販売代理店ですので、弊社のお客様を一番大事に考えており、他店で購入された方にも同様のアフター(?)を行うことは、弊社でご購入頂いたお客様に対して、申し訳なく思います。

しかし、ツインビートの様にご使用方法によって効果に差が出る商品の場合には、お悩みの方がおられるのも事実です。
「これで、いいのかな?」、「なかなか思った様には..」と思っても、どこに聞いたら良いのだろうと・・・。
基本的にどの販売店もアフターの体勢は整えられているはずですし、直接メーカーに問い合わせる方法もあります。

ご質問のツインビートご使用開始当初の出力については個人差も大きいのですが、病院などでの電気治療や低周波治療器を使われた方は電気刺激に慣れている事もあり最初から出力を上げやすく、片CHで30mA以上の出力に上げられる方もおられます。
Sakuraさんは以前の書き込みで12mA程との事ですが、私自身も最初は18mAが限界でしたので、Sakuraさんも徐々に体を慣らしながら出力を上げて下さい。
また、若い方は神経が敏感なのかビリビリを強く感じて、出力を上げにくい傾向にありますが、継続してご使用頂ければ刺激になれて出力が上げられます。

食事制限につきましては、あまりにカロリーオーバーの食生活をされている方の場合には、ツインビートのトレーニングによって増えた基礎代謝量より、摂取されているカロリーが上回ってしまうと、余分なエネルギーは体脂肪として蓄積されてしまいますので、痩せる事ができません。
今も体重が増え続けられているとの事ですので、食生活を見直された方が良いかもしれません。
しかし、筋トレによって筋肉を育てるためには、タンパク質やアミノ酸などの栄養素が必要となります。
これらの栄養のバランスに気をつけて、脂質や炭水化物を取りすぎない食事に心がけて下さい。

あれこれ言いながらも、ついご回答してしまいます。
Sakuraさんには、消耗品のアクセルガードなど、機会がございましたらご購入頂きたいと思います。
1つ前の書き込みのパルちんさんと同じ目標ですね。がんばって下さい。

p.s.
Sakuraさんの書き込み中のSakuraさんがご購入された会社名は、伏せ字に修正させて頂きました。ご了承下さい。



sakura...2003年02月11日(火)11:16 No.1455
店長さんありがとうございます

お返事ありがとうございました。
今日気づいたのですが私はここの会社で購入してないので、、、。すいません。
来ちゃいけなかったですか?かって後悔したのですがTVショッピングみて(○○○○という会社です)購入したので何もサービスがなかったこと、アフターサービスがなくて悪くて使い方わからなくてここに来ちゃいました。ごめんなさい。

アドバイスいただいたとおりやっていきたいとおもいます。

最初から30mAのひとも〜ってありましたが、片方でということですか?
とにかく早くシェイプアップしてやせたいのでがんばります。
ほかに何かすることあるのですか?食事制限とか?
日に日に体重が増えていて、、、。

私も3月に同窓会があるので痩せないと、、、。
では



店長...2003年02月11日(火)00:03 No.1454
目標があると励みになりますね

こんばんは、パルちんさん。
同級会、楽しいですね。1ヶ月前の書き込みで目標にされていた同級会ですね。
私も数年前に、中学時代の同窓会がありました。
20年ぶりに会うと、特に女性は少女から大人の女性に変わっていて「お久しぶり。」って言われても誰か分からない人も・・・。

脂肪が蓄積しやすいこの寒い季節にサイズダウンは実現され、これから暖かくなりもっとダイエットしやすい季節になりますので、この調子で夏の同級会までがんばって下さい。
「えーっ!○○ちゃん。」(こんなに、きれいになったの・・・)と、男どもを後悔させてやって下さい。

p.s.
2周年記念のプレゼントにもご応募頂き、ありがとうございました。
最初のご応募でした。



パルちん...2003年02月10日(月)22:12 No.1453
同級会楽しかった!

お久ぶりです。
使い始めて早2ヶ月が過ぎました。少しづつだけど効果出てきています。お腹周りは4,5cm減ったかな(^-^)まだ体重は減ってないけど、サイズはダウンしてきています。
この間同級会があったんだけど着れなかったスーツ何とか着ることが出来ました。・・・でも学生時代より大分太ってしまってたので、みんなに「太ったから誰だか分からなかった!」の連発でした。・・・少しだけサイズダウンしてたんだけどなぁ・・・
夏にも同級会があるのでそれまでには何とか・・・みんなをビックリさせるぞー!!



店長...2003年02月10日(月)13:11 No.1452
できるだけ多くの筋肉をトレーニングして下さい

こんにちは、Sakusaさん。
電気刺激に対する感じ方には個人差も大きく、最初から30mAオーバーの方もおられますが、なかなか慣れない方もおられます。
メーカー推奨の出力は50mAで、とても遠い数値に思えるかもしれません。
Sakuraさんは、ツインビートご使用開始から1週間で、まだまだ刺激が強いご様子ですが、継続してご使用頂けると徐々に慣れて出力を上げられますので、トレーニングをお続け頂きたいと思います。

毎日ご使用されているとの事ですが、ツインビートに限らず筋トレは、トレーニング後の回復期間は筋肉を休ませる必要があり、この間に筋肉が強く太く成長します。(超回復)
毎日同じ筋肉をトレーニングされると、筋トレの効果は得られませんので、同じ筋肉には1〜2日おきで、回復の様子を見ながらトレーニングして下さい。その回復の目安が、筋肉痛の有無となります。
ツインビートに同封してお送りした「EMS運動解説本」にも、これらの事が詳細に書かれていますので、ご一読頂きたいと思います。
また、出力を上げにくいのも、トレーニング後の筋肉の回復を待たずに次のトレーニングを行われているために、筋肉の痛みが強いことも考えられます。

筋肉増強による基礎代謝の向上が、ダイエットに繋がりますが、腹部の筋肉増強だけでは増える基礎代謝量も限られます。
腹部の筋肉が回復期の日に、背中(No.23)やヒップ(No.34)・太もも(No.40,43,45)の大きな筋肉もトレーニングして下さい。
翌日に筋肉痛を感じる程の十分な出力でご使用頂ければ、1ヶ所のトレーニングには筋トレモード:30分で十分ですので、できるだけ多くの筋肉をトレーニングして下さい。

今回のご質問の書き込み時に「お名前」を書かれませんでしたが、お名前は非公開ですので、必ず本名を入力してください。
Sakuraさんが、どのお客様かわかりませんでした。
どのお客様に、どの様なサポートを行ったか把握したいと考えており、皆さまも必ず書かれていますので、お名前欄をご記入頂き書き込み下さい。
よろしくお願いします。



Sakura...2003年02月10日(月)12:30 No.1451
わかりません

Sakura23歳です。
先週購入したのですが、今、おなか中心に胃の部分と下腹部に毎日60分位してます。
最近急激に太り、10kgも(1年半からだと15kg)。
まだ腕も足も顔も痩せたいのに、、、。
もうかなり動きにくくて職場の人からもいつも太ってるとか言われたり、もしかして妊娠してるとか言われてすごいつらいです。

いま腹部に各12mAずつしかしてないですがそれでもいたいです。どのくらいならいいのかな?早く痩せたいけど体重も全然減りません。
水泳でも30分歩いてるのですが。

どうかいい方法教えてください。



店長...2003年02月04日(火)01:59 No.1450
こたつから出るのにもエネルギーが必要です(何カロリー?)

こんばんは、たかさん。
うつ伏せでの腹直筋のトレーニングは、少し負荷が増えた感じとの事で良かったです。
No.1185の書き込みのまさきさん同様に、このうつ伏せ肘立て腹筋トレーニングで、筋肉痛も来ると良いですね。

こたつって、一度入るとなかなか出られませんよね。エイヤッ!と、勢いを付けないと。
まだまだ、寒い日が続きます。インフルエンザも流行っています。
くれぐれも体調には、お気を付け下さい。

p.s.
現在のTOPページは冬バージョンの画像(ちょっと寒そう?)ですが、近日中には、春っぽく暖かそうに更新します。
ページだけでも、気分は春に。



たか...2003年02月03日(月)21:27 No.1449
うつ伏せ肘立て腹筋トレーニング

何もないと大変だったので枕を2つ胸の下に入れてやってみましたが、少し負荷が増えた感じでした。
まだまだ寒いんでしばらくはこたつ亀が続きそうです。



店長...2003年02月02日(日)00:20 No.1448
こたつ亀トレーニングですね

こんばんは、たかさん。
ご返信頂き、ありがとうございます。
うつ伏せでこたつに入ると、それこそ「こたつ亀」ですが、この状態でもトレーニングできるのは、ツインビートならではです。

EMSの時も、しっかりウォームアップとクールダウンをして頂いていたのですね。
明後日のこたつ亀トレーニングの結果が楽しみです。
がんばって下さい。

p.s.
プログラムの秘密は、分かりませんが・・・ 社外秘?とさせて下さい。



たか...2003年02月01日(土)23:21 No.1447
なるほど

うつ伏せで肘を立てた姿勢ですか、腹筋は今日トレーニングしてしまったのであさってにでも試してみます。
でも部屋の配置の問題でその姿勢だといままでのようにこたつでぬくぬくTV見ながらというのは無理だな〜。なんか考えてみよう。
他の場所はきっちり筋肉痛になってるのでTB自体には問題無いと思いま〜す。
EMSの時ですがプログラム2のウォームアップ&クールダウンはしています。
プログラムには何か秘密があるのかな?
いつもながら適切なアドバイスありがとうございました、感謝感謝です。



店長...2003年02月01日(土)22:50 No.1446
うつ伏せで肘を立てた姿勢ではいかがでしょうか

こんばんは、たかさん。
たかさんはツインビート・EMSを2年近くご使用頂いていますが、80mAが平気になってしまいましたか。
なかなか、80mAまで上げられる方は少ないのですが、パルス幅(位相持続時間)も、ツインビート・EMSの上限の300μSまで上げられています。
(注.ツインビート2はMax:400μS)
様々な周波数も試されていますので、機械としてMAXの設定まで使われています。
マニュアルとプログラムで、同じ電流の設定にすると流れる電流も同じなのですが、体感が違うのはウォームアップの有無が原因なのかもしれません。
また、大きい方のアクセルガードのLサイズを使われている場合は、小さい方のMサイズの方が、ターゲットの筋肉のポイントに電流を集中できます。

この掲示板のNo.1185に頂いた書き込みで、仰向けの姿勢での腹直筋トレーニングでも筋肉痛にならず、うつ伏せの姿勢で筋肉痛になられた方がおられました。
(右下のWeb Site..のアドレスでNo.1185の書き込みが表示されます)
うつ伏せで肘を立て上体を反らした事で、より腹直筋が引き延ばされた為だと考えられます。
お腹を反らすことで皮下脂肪の層も薄くなり、筋肉に電流が届きやすくなる事もありますので、たかさんもお試し頂きたいと思います。
また、通電中の収縮の力が加わっている筋肉を引き延ばす動作も、筋肉痛になりやすいトレーニングとなりますので、通電に合わせて上体を反らす、外腹斜筋の場合には体をひねる動作を行ってみて下さい。

しかし、あまりに刺激が弱く感じる場合には、何らかの機械の不調があるのかもしれません。
既に、メーカー保証期間は切れていますが、もし修理代金が発生しても弊社で負担致しますので、点検をご希望の場合には、ツインビート・EMS一式を弊社まで、着払いでお送り下さい。
よろしくお願いします。



たか...2003年02月01日(土)21:19 No.1445
へるぷみ〜

いつもお世話になっております。
腹筋(腹直&腹斜)だけなんですが、最近筋肉痛が起きません。最近はプログラム2の80mAが一番収縮するので2回連続でやってます。
EMSモードでもやって見ましたが同じでした。その場合の設定は
 周波数(FREQ):100Hz
 位相持続時間(WDTH):300
 通電時間(Hold):10秒
 休止時間(Rest):10秒
 出力(CH-1,CH-2):80mA
 時間:60min
が一番収縮するのですが、プログラム2の方が収縮力は少し強いようです。
ただびりびり感はEMSの方があります。周波数は100Hzから5Hz単位で25Hzまで試してみました。そういえば、なぜかプログラム2の45Hz55Hzと同じ周波数にしても全然腹筋がゆるゆるなのはなぜなんだろう?
なんかもっときつ〜くできる設定ってありますか?
あ、腹筋のTB中は寝転がって腹筋を伸ばした状態でやってます。
結構腹筋は付いてきたみたいですが、まだまだ皮下脂肪が多くて腹筋が割れてくれないな〜。



店長...2003年01月31日(金)20:14 No.1444
お大事にして下さい

こんばんは、紫苑さん。
紫苑さんは、スキンケアローラーをお使いではなかったですね。
このスキンケアローラーは税込:15,540円で、近日中には、「ご注文」画面よりご購入頂ける予定です。

私も子供の頃は、冬になるとよく手や耳たぶが、しもやけになって、母から「かいてはダメ!」と言われ、グッとがまんした記憶があります。
紫苑さんは足でしたか。
先日、雪の中を歩かれ、靴の中がグジュグジュになられたのかもしれません。
冷たかったでしょうね。お察し致します。

かゆみを感じている部位に、痛みなどの別の刺激を当たると、かゆみが紛れるそうです。
しもやけの部位にアクセルガードを貼ってトレーニングする事はできませんので、ふくらはぎなど近くのトレーニングも良いかもしれません。

早速、しもやけのクリームをご購入頂きましたので、クリームを塗られしっかりマッサージして、お大事にして下さい。



紫苑...2003年01月31日(金)18:39 No.1443
クリーム

店長様、早速のお返事ありがとうございます。

どうもあのスキンローラーっていうのが気になって、欲しいなあって思っていたり・・

今日帰り道に早速クリームを買ってきました。
今日からこたつ(足なのでかゆいんですこれが)でマッサージしながらTB!



店長...2003年01月31日(金)16:25 No.1442
しもやけにはローラーよりも手のマッサージの方が良いと思います

こんにちは、紫苑さん。
こちらも先日の雪は、たいへんでした。
国道2号線で、いつもならば30分ほどの距離が2時間以上もかかったり、溝に車が落ちてたり・・・、北国の方には笑われそうですが、西日本ではちょっとの雪でも、大騒ぎです。

ご質問頂いた「しもやけ」について調べました。
しもやけ(凍瘡)治療には、ビタミンEとマッサージが有効との事です。
ビタミンEが含まれている軟膏を塗り、しっかりマッサージして患部の血行をよくして下さい。
ビタミンEの服用でも、効果があるそうです。
スキンケアローラーの場合に、マッサージの効果はありますが、ローラーの水分で患部を少し冷やしてしまいますので、ここは紫苑さんの手で、優しくマッサージされた方が効果的だと思います。
しもやけの予防としては、当たり前の様ですが、暖かくして湿気を避ける事です。

足腰の筋肉強化の運動としては、スクワットは最適です。
スクワットとツインビートを併用される時のポイントとして、通電中の筋肉に収縮の力が加わっている時に、その筋肉を伸ばす動作を行うと、筋肉増強に効果的な「エキセントリックトレーニング」と呼ばれる運動法となり、より効果的です。
なお、動作を速くしすぎると筋肉を痛める可能性がありますので、ゆっくりと筋肉を伸ばして下さい。
筋肉の衰えは足腰から来ると言われますので、気になられている方はしっかりとトレーニングして頂きたいと思います。
紫苑さん、しもやけはお大事にして頂き、トレーニングもがんばって下さい。



紫苑...2003年01月31日(金)15:03 No.1441
しもやけ

こんにちは。
昨日おとといと雪で大変だったですね。
そのせいか、しもやけができて困っています。
スキンケアローラーってしもやけにもきくのでしょうか??

最近寒いのでトレーニングをさぼりがちなのですが、店長さんに教えていただいたスクワットしながらヒップトレーニングはかなりききました。
ヒップだけでなく、太股も筋肉痛になるので一回で二度おいしい?? 
でもトレーニング中はひざが笑いそうになるのでちょっと情けないのです。



店長...2003年01月29日(水)01:47 No.1440
工夫されたスキンケアの効果が現れて、よかったですね

こんばんは、マッチさん。お久しぶりです。
スキンケアローラーを欠かさずご使用頂き、ありがとうございます。
1つ前のばにらさんの書き込み同様、スキンケアも続けて頂くことが重要ですね。

皮膚のハリや筋肉が衰えると、徐々に引力に負けて、頬などのたるみの原因になってしまいます。
上に持ち上げるケアが、たるみには効果があるのですが、寝ころんで上を向いてのローラーも、憎い引力を逆に利用した、なるほどの方法です。
朝のしっとり感や、お友達の言葉もうれしいですね。

これからも、スキンケアにトレーニングに、がんばって下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
今まで、皆さまのモニターの書き込みを見られていて、「そうそう」、「あっ。書こうと思っていたのにぃ。」だったのかも・・・。



マッチ...2003年01月28日(火)20:11 No.1439
お久し振りです

こんばんは、店長様
充電池の使用状況など、皆さんがとても具体的でよく分析された書き込みをされてるので、ついついモニターらしいことも書き込まず、すいません。
スキンケアローラも欠かさないように続けています。
先日は疲れから、ローラでケアした後何もつけずに寝てしまったんですが、朝起きた時肌はしっとりとしていてびっくりです。
この冬の時期にほんと凄い保湿力!
以前の私の肌と随分違ってきてるようです。

そしてケアの仕方なんですが、店長さんが上に押し上げるようにローラを転がすことを勧めてくださっていましたが、寝転んで上向いてローラをコロコロするとそれと似た感じになり、ケア後も心なしかより効果が出てるような気がしました。

久し振りに会った友達に「しわ減った?」って聞かれて上機嫌の私です。

いろいろありがとうございます♪







店長...2003年01月27日(月)21:41 No.1438
お忙しいところ、ありがとうございます

こんばんは、ばにらさん。
お久しぶりです。
お忙しいところ、書き込みを頂き、ありがとうございます。
自分や身近の方が病気を患われると、普段はあまり気にしていませんが、つくづく健康の大切さを感じます。
ばにらさんも、お体にはお気を付け下さい。

そのお時間の無い中でも、トレーニングを継続して頂き、効果を感じられて、私も嬉しく思います。
やはり、続けることが大事ですね。
ばにらさんのご負担になっても申し訳なく思いますので、またお時間がある時にお越し下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
お忙しいと思いますが、2月の中旬にはお越し頂きたいと思います。
ナニカイイコトガ・・・?



ばにら...2003年01月27日(月)19:04 No.1437
ご無沙汰です

店長さん、みなさんこんにちは!
ご無沙汰しちゃってすいません!!!

実はちょっと実家で病人が出てばたばたしております〜。
なかなかトレーニング&モニターが出来ない状態です。
本当にごめんなさい。。。

あ、ちなみに体重が3キロ減、体脂肪は2%位減りました!!嬉しい&びっくり!
(腹筋だけはサボりつつ(^^;)も続けてました)
落ち着いたらまたモニター報告に参りますね。すいません。



| ツインビート掲示板 最新へ | ツインビート掲示板 以前25件へ | ツインビート掲示板 以降25件へ |

Copyright(C) 2001-2015 ツインビート専門店 Netin All Right Reserved. 画像や文章の複製転用、無断リンクを禁じます shibata@netin.co.jp 0865-42-6425 SITE MAP
pr. ペットハウス キャットイン専門店 岩塩専門店 インコロのど飴通販 スマホ手袋 猫砂 ジグソーパズル レイバン アニマルマスク 岩塩キャンドル通販 iPod touch 通販