ツインビート2,ツインビート3ターボ 専門店
iPhone,Android はこちら. 
TOP ツインビート3ターボ ツインビート2 EMSとは トレ 使用方法 各設定 肥満指数 掲示板
ご購入価格 プレゼント お支払方法 ご注文 お問い合わせ ご注意 特商法表示
2004/03/01以降に弊社よりお届けしたツインビート2同封のサポートガイドのアクセルガード貼付位置は、一部の番号が変更されました。この掲示板でご説明している腹部のNo.17,18の位置は、上記サポートガイドではNo.15,16となります。ご了承下さい。


2001年2月12日より、3675件の書込がございます。ご検討中の方も、ご参考にして下さい。

店長...2003年05月23日(金)21:47 No.1815
マイクロ電流の設定方法です

こんばんは、紫苑さん。
もうマイクロ電流モードの周波数設定はOKですか。設定方法は以下の通りです。

1.「マイクロ」ボタンを数回押して、[マニュアル]モードに設定して下さい。
2.「マニュアル入力」ボタンを押し、[周波数]調整の状態にして下さい。
3.左側の「±」ボタンをピッピッピッと押して、0.2Hzの周波数に設定して下さい。
4.「セット」ボタンを押して、「±」ボタンで出力を50μAに合わせて頂ければ設定完了です。

マイクロ電流モードのスキンケアは、非常に微弱な電流を使用します。
体に入ると分散しますので、スキンケアできる範囲は、アクセルガードやスティック・ローラーが接している皮膚の部分となります。
では電流の出力を上げれば・・・と、思われるかもしれませんが、以下の推奨出力以上に強い電流では、逆に効果が落ちてしまいます。

・スティック、ローラー:50μA
・アクセルガード(S):100μA
・アクセルガード(M):200μA
・アクセルガード(L):400μA

ホントに全身ケアできれば良いのですが・・・、マイクロ電流のスキンケアは、気になるポイントにねらいを絞ってご使用下さい。
明日(5/24)には、スキンケアローラーもお届けできます。ご使用頂きご感想をお待ちしています。
よろしくお願いします。

p.s.
話題のホウレイ線は、小鼻の横から口角に伸びる「ハ」の字のシワですね。
CGのキャラでも、この線が1本入ってしまうだけでも、ずっと年齢が上がった感じになってしまいます。
「イタズラしちゃイヤン!」(リム)



紫苑...2003年05月23日(金)12:50 No.1814
スティック

昨日からスティックでのスキンケアに力入れる、、予定でしたが1回しただけで、眠気に負けてしまいました。
店長様が書いてくださったように設定しようとしたのですが、周波数の設定がよくわからず、時間と出力だけの設定になりました(取説くらい読みましょうね、自分)

距離と効果は関係ないのですね。
アクセルガード(又はスティック)とローラー(又はスティック)との間に電流が流れるということは極端な話、足と顔にそれぞれ貼った場合はほぼ全身がケアできるっていうことなのでしょうか?これってすごいことだと思うのですが違うのかな??
実験までしていただいて何て勉強熱心な店長様でしょう!
書きこみした本人はいたってお気楽なので、まったくもって申し訳ないです。

ローラーとしみ・・
すみません、流れを見ていなかったもので(笑)・・でもっておにゃん子はよく知らないのですわ、世代が同じですが性別の差って結構大きいかもしれませんね。

リムちゃん3D版、拝見しました。大人っぽくてスタイル抜群ですね。
このスタイルを目標にがんばるぞ!

>茶々様
こんにちは。
私もホウレイ線はとっても気になります。
私も28歳って言ってみたい気もしますが、算数以前に見た目に無理があるのでした。やはり見た目が全てですね。
私もホウレイ線(しみも!)追放めざしてがんばります!!



店長...2003年05月23日(金)17:53 No.1813
筋肉が脂肪をエネルギーとして使用します

こんにちは、茶々さん。
茶々さんの筋肉痛が落ち着き、筋トレ修行が再開できて良かったですね。

「脂肪に電流を流すと・・・」とのご提案ですが、やはり脂肪をエネルギーとして消費するのは筋肉ですので、脂肪を減らすにはトレーニングが必要となります。
強い運動を行うと、脂肪の分解を早めるホルモンの働きで、体脂肪が「脂肪酸」と言われる物質に分解されます。
そして血液中の脂肪酸濃度が高まり、運動している筋肉にも運ばれ、運動エネルギーとして消費されます。
残念ながら脂肪に対して電気刺激を与えても脂肪は分解できませんし、別の何らかの方法で脂肪を分解できたとしても、運動によって消費しなければ、脂肪酸が体をめぐるだけで最終的には蓄積しやすい場所に体脂肪として溜まってしまいます。
なかなか楽な方法は、無いですね。やっぱり修行の日々・・・かも。がんばって下さい。

でも、その修行(トレーニング)法で、今までもお客様より多くの良い情報を頂いてきました。
どんな事でも「くだらない・・」なんて事はありませんので、どんどんご提案下さい。
今後とも、よろしくお願いします。



茶々...2003年05月23日(金)11:30 No.1812
こんにちは♪

この所、筋肉痛で修行を見合わせていましたが本日より、再開したいと思います。
で、考えたわけですが・・・・・・。
シミに電流を流すと薄くなり改善されますよね。
脂肪にはどうなんでしょうか? 筋肉を刺激するだけでしか燃焼しないのでしょうか?
直接、脂肪をはさんで撃退出来ないのですか? ・・・何とか楽して脂肪除去できないものかと考えてみました。「んなぁ〜くだらねぇ事考えてないで筋肉鍛えろっ!」って思っちゃいますか? やっぱりそうですよね・・・・・。

紫苑さま
こんにちは。はじめまして。
そうそう、シワが薄くなったんです! ホウレイ線が有ると老けて見えるし悩んでたんです。これは美容整形でシワ消してもらうしかないかなぁ・・・って真面目に考えてました。本当に良かったと思います。
密かに喜んでる次第です! 生年月日は忘れて見た目で勝負するお年頃になってきたので少しでも若く見せたいと・・・・子供にもずっと28歳って言ってきましたが算数を理解できる年齢になり「ママ、絶対おかしいよっ! 計算が合わない!」ってノウガキたれる様になってきたので先日カミングアウトしました。これからお肌のお手入れ&筋トレ頑張らなきゃ!



店長...2003年05月23日(金)00:18 No.1811
筋肉痛にならない時のトレーニングについて

こんばんは、ぷよぷよさん。
ツインビート2を2週間ご使用頂き、まだ筋肉痛を感じられず、体重も変わらないとの事で、ご心配の事と思います。
体脂肪率の変化は、いかがでしょうか。筋肉が増える事で、基礎代謝の向上と体脂肪率の減少、体重の変化はその後の減少となりますので、体脂肪率のチェックが効果把握のポイントと言えます。

ツインビートでトレーニングを行われる時に、できるだけ対象の筋肉を伸ばした姿勢でトレーニングして頂く事で、より強い筋肉の収縮運動が得られます。
今までにも、お腹のトレーニングでなかなか筋肉痛にならないと言われた方には、腹直筋をできるだけ伸ばした仰向けに寝た姿勢でのトレーニングを推奨していました。
この掲示板に頂いた書き込み(No.1185)で、その仰向けのトレーニングしてもなかなか筋肉痛にならず、うつ伏せで肘を立てた姿勢で同じ出力のトレーニングでも、筋肉痛になられた方がおられました。
確かに仰向けよりも、うつ伏せで肘を立てて上体を起こした姿勢の方が、より腹直筋が引き延ばされます。
ぷよぷよさんも、これらの姿勢でのトレーニングをお試し頂きたいと思います。

それでもなかなか筋肉痛にならない場合には、トレーニング中に筋肉をストレッチする運動法もあります。
通電中の収縮の力が加わっている筋肉をゆっくりと伸ばして下さい。
これは筋肉増強を目的に使用されるエキセントリックトレーニングと言われる方法で、より強い筋肉痛の反面、筋肉増強の効果も高いトレーニング法です。
外腹斜筋では、通電中に腰をひねるツイスト運動を組み合わせて頂くと効果的です。

この外腹斜筋トレーニング時の貼付位置ですが、サポートガイドのNo.18の位置では、中央のアクセルガードが腹直筋にかかってしまいます。
No.17の腹直筋のトレーニングと、No.18を交互にトレーニングされると腹直筋には、毎日刺激を与える事になってしまいますので、外腹斜筋のトレーニングでは、もう少し脇腹に寄せた位置の方が望ましく、弊社の「ご使用方法:お腹」の画像をご参考にして頂きたいと思います。
このサポートガイドの外腹斜筋の貼付位置につきましては、半年ほど前にメーカーに上記理由で訂正した方が良いのではないかとご提案し、責任者の方にもご了承頂いたのですが、まだ改訂されていません。

太もものトレーニングで痛くて出力が上げられないとの事ですが、皮膚表面の電気刺激のビリビリの痛みでしょうか。
実は私も太ももは、ビリビリを強く感じ苦手な部分です。
やはり徐々に慣れて頂くしか無いのですが、Mサイズのアクセルガードをご使用の場合には、大きいLサイズの方が刺激が分散しますので、少し痛みが和らぎます。
また、内もものトレーニング時に、膝上の筋肉(大腿四頭筋)が攣る痛みを感じられた方がおられました。
ぷよぷよさんの痛みが、上記の様な攣る痛み場合には、膝関節を直角以上に曲げて頂くと大腿四頭筋が攣りにくくなります。
アクセルガードを貼られる位置につきましては、サポートガイドの貼付位置や、弊社のご使用方法のページの位置を基準にして頂き、ぷよぷよさんの筋肉がよく反応する位置に微調整して頂く事がベストだと思いますので、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

ご回答になりましたでしょうか。
今後とも、よろしくお願いします。



ぷよぷよ...2003年05月22日(木)22:52 No.1810
はじめまして。

初めて書き込みさせていただきます。

5月8日からお腹のお肉を取るためにガイドの17.18を一日おきに60分行っているのですが、まったく筋肉痛になりません。
体重もまったく減りません。
出力はまだ痛くって40までしかあげられません。

なにか使い方が間違っているのでしょうか?。

あと、足の太股の内側を鍛えたいのですが、この時の出力も30以上でないと効き目は無いのでしょうか?痛くって
26ぐらいまでした出来ないのですが。。
これも、貼る場所がおかしいのでしょうか?。



店長...2003年05月22日(木)15:35 No.1809
スキンケアローラーお楽しみに・・

こんにちは、紫苑さん。
先ほどは、スキンケアローラーとアクセルガード(S)セットのご注文を頂き、ありがとうございました。
ご入金も確認させて頂きました。

スキンケアローラーのセットに同封されている取扱説明書や使用例には、スキンケアローラーご使用時の対極側のアクセルガードは腕に貼る様に書かれています。
電流を流した場合に、皮膚表面には皮膚抵抗がありますが、体内に入ってしまえば、顔と腕ほどの距離は問題ないのだと思います。
社内のテスター(電気抵抗等を測る機械)の先にアクセルガードを付けて、距離による抵抗値の差を測ってみようと試してみましたが、なかなか正確な値は得られませんでしたが、有意な差は感じられませんでした。
それ以上に感じた腕に貼る理由として、顔の皮膚は油分が多目なのでアクセルガードの粘着力が落ちやすく、その為に腕に貼るように書かれているのではないかと思います。

シミにはマイクロ電流モードで、先日の茶々さんへのご回答のマニュアル設定「周波数:0.2Hz、出力:50μA、」で、スティックを15分(取説には20分ですが15分でも良いとの事)当てて頂きます。
綿棒の先と先が触れている皮膚の間に電流が流れますので、小さいシミでしたらそのままでも結構ですが、ちょっと大きめのシミで「シミ全体に電流が届いているのかな?」と思われる場合には、数分毎にちょっと動かしたり、上下・左右と当てる方向を変えたりと操作して下さい。

先日ご購入頂いたアクア酸性スプレーも、スティックご使用時の綿棒先やローラーパッドに、シュシュッとご活用頂きたいと思います。
では、スキンケアローラーを楽しみにお待ち下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
紫苑さんの書き込みタイトルの「ローラーとしみ」は、おニャン子に「・・としみ」って名前の子がいたかな〜?とか考えてしまいましたが、「ローラーと、シミ」だったのですね。茶々さんからの流れで、ちょっと考えすぎました。
ご要望の筋トレ時のポーズは、姿勢の自由度の高いソフトでリムちゃんの3Dモデルを作成し、やっと基本モデルができた段階です。(画像参照)
キャラが変わってしましたが・・・。ちょっと、大人っぽく。



紫苑...2003年05月22日(木)12:35 No.1808
ローラーとしみ

こんにちは。

>店長様、レスありがとうございました。
アクセルガードは腕につけるのですね(顔でもいいようですが)。
腕だとかなり距離がある気がするのですけど距離と効果は関係ないのでしょうか??
両の頬骨のところにでっかいしみがあるので、片頬にアクセルガードつけて、もう片頬をコロコロしようと思っていたのですけど。。しみにはスティックの方がいいのですね。で、この場合スティックは動かさなくていいのですか?一つところにじっとあてて15分でいいのでしょうか?
リムちゃん、期待してますからね。
そういえば二の腕のトレーニングをしなければ・・・

>茶々様
一つ前の書きこみの紫苑です。はじめまして。
茶々様の書きこみを拝見してますますローラーが欲しくなってしまいました。
私はしわ・しみ・吹き出物、トラブルオンパレードなのですが、しわにきくっていうのは素晴らしいですね。
これからもよろしくお願いします。




店長...2003年05月21日(水)12:31 No.1807
茶々さんもおニャン子世代?

こんにちは、茶々さん。
茶々さんの体のあちこちが、トレーニング後の筋肉痛でちょっとたいへんそうですね。
ちょうど同じ時期にツインビート2を始められたトマトさんと似ていますが、お二人とも徐々に効果も感じて頂きうれしく思います。
また、なかなか脂肪の落ちにくい二の腕が特に締まってきているご様子です。
胃の辺りもスッキリされ、下腹のポンポコリンも腹直筋・外腹斜筋のトレーニングで引き締まってくると思いますので、がんばって下さい。
短期間で太られたとの事ですが、確かにモコモコとセルライト化した脂肪は落ちにくいので、その点でも効果が早いのかもしれません。
なおセルライト化した脂肪には、お風呂で十分に暖めてマッサージされた後のトレーニングが効果的です。

腕やふくらはぎの筋肉は、トレーニング時の電気刺激による収縮の力にまかせて筋肉を収縮させてしまうと、筋肉がキュー!っと攣りやすい部分です。
茶々さんも行われている様に、収縮の力に逆らって筋肉を伸ばす姿勢でトレーニングして下さい。
また筋肉を伸ばした方が、筋肉に与える刺激も強くなりトレーニング時の効果も上がります。

アクセルガードは大きいLサイズよりも、小さいMサイズの方が肌に接している面積が小さい分刺激も集中しますので、慣れないうちは皮膚表面の痛みも強く感じますが、Mサイズの方が筋肉のポイントに効果的に電流を流しやすい事も確かです。
ご使用開始当初は強く感じられていた痛みも、1週間ほど継続してご使用頂ければ、痛みにも慣れて来られると思いますので、様子を見てMサイズに移行して頂ければと思いますが、現在ご使用中のLサイズのアクセルガードでの1時間のトレーニングで、十分に効いているご様子ですので、そのままお続け頂いても結構です。

スキンケアローラーで、茶々さんのお肌のハリが得られ、シワが気にならなくなり、でもしっとり柔らか・・・、1つ前の書き込みの紫苑さん。もっと欲しくなりましたか。
シミにつきましては、茶々さんが言われるように、ローラーよりも標準付属品のスティックが効果的です。
マイクロ電流の「マニュアル」モードで、周波数:0.2Hz、出力:50μA、15分のタイマー設定でご使用下さい。
スティックの先が接触しないように、シミの両端の位置に当てて下さい。
お箸を持つ様に2本のスティックを持って当てて頂き、その間は新聞やTVを見られていてもいいですね。
このシミのケアを始められた後、一時的にシミが濃く見える事があります。
色の濃い組織が表皮に浮いてくるためと考えられますが、継続してご使用頂ければ、徐々に古い角質と共に消えていきます。
なお、アザやほくろに対しては、マイクロ電流によるケアでも効果はありませんので、ご了承下さい。
よろしくお願いします。



茶々...2003年05月21日(水)10:44 No.1806
週の真ん中モッコリ水曜日♪

足の筋肉痛に嬉しい悲鳴をあげている今日この頃。
腕もですが。 腕の時は思いきり攣るのでテーブルに両手を広げで指や筋が攣らないようにしていますが、OKでしょうか? なかなか筋肉痛が治まらないため痛くないところを探して日々、精進しています。
こんな短期間で締まってきてるのが実感できます。短期間で激太りしたので頑固な脂肪じゃないんでしょうか?? 特に二の腕の辺りが! 1番気になってる下腹のポンポコリンはもう少しですが胃の辺りもスッキリしてきてます。
最初は、痛みに対して続くか心配でしたが徐々に慣れれば良いと言い聞かせて刺激が少ないというLパットで、かなりきつめに出力を上げて1時間やりました。翌朝、見事に筋肉痛が有りました。効いてるんでしょうか?でも本当はMパットの方がお勧めなんですよね・・・・。

ローラー良いですよ!!!
ホントにシワが薄くなるんですもの!!
眉間のシワ&ホウレイのシワが気にならなくなりました。 顔面が突っ張ってるみたい。でもお肌は柔らかしっとりです。後はシミですかね・・・・。
スティックでつまめば効果的でしょうか?

    頑張ります♪



店長...2003年05月20日(火)14:39 No.1805
掲示板 見てると欲しく なるローラー

こんにちは、紫苑さん。
掲示板のスキンケアローラーに関する皆さまの書き込みを読まれると、やっぱり欲しくなってしまいますね。
スキンケアローラーは接続コードの先の一方に付けて、もう一方にアクセルガードを付けてご使用頂きます。
このスキンケアローラーでコロコロされている皮膚と、アクセルガードを貼っている皮膚の間で、マイクロ電流が流れます。
取扱説明書では、アクセルガードを二の腕に貼るように書かれていますが、アクセルガードが接している皮膚にもスキンケアの効果が得られますので、お肌の気になる部分がございましたらそこにアクセルガードを貼って頂いても結構です。
顔のケアと同時に、その部分のケアも行う事ができます。

使用されるアクセルガードのサイズは、取扱説明書では「MかLサイズを・・」と書かれており、電流の流れやすさや剥がれにくさ等の理由で面積の大きいこれらのサイズを推奨しているのだと思います。
お顔に使われる場合にMサイズでも貼れる場所もあると思いますが、目尻などはちょっと大きいですね。
しかし、目尻などのポイントのケアはローラーで行って頂いた方が効果的ですので、アクセルガードは頬などの比較的広い面に貼って頂くとすればMサイズでも良いかもしれません。
でも、Mサイズだとローラー操作のジャマになる事もあるかもしれませんので・・・、ケースバイケースでSサイズもご使用頂ければと思います。
なお、S・M・Lの各アクセルガードの違いは、大きさと形状(3cm丸型、5×5cm正方形、5×9cm長方形)の違いだけで、材質は同じです。
よろしくお願いします。

筋トレ時のリムちゃんポーズ集・・、のご要望を発見されてしまいました。
半年も前の事ですね。すいません。
ちょっと恥ずかしがっていたのですが、薄着の季節になった事だし、パァ〜ッと行きましょうか。
・・・もう少々お待ち下さい。



紫苑...2003年05月20日(火)13:18 No.1804
やっぱりローラー

やっぱりローラーが欲しくて掲示板チェックをずっとしていたのですが、ローラーするときもアクセルガードを貼るのですよね?
で、ケアしたいところに貼るとよい、みたいに書いてあったと思うのですが、顔だとSサイズが必要ってことでしょうか?
Sサイズは今持ってないので必要なら一緒に頼みたいので、教えてくださいませ。

掲示板チェックしてたら、リムちゃんのポーズが難しいっていう店長さんの書きこみを発見しました(その頃掲示板を見ていなかったと思われます)。
気長にお待ちしていますので、是非いつの日にか。



店長...2003年05月20日(火)00:31 No.1803
ここでくじけては、なりませぬ

こんばんは、トマトさん。
ツインビート2ご使用開始から、一週間で1.5%の体脂肪減は、良いペースですね。
筋肉痛に耐えて頂いた、ハードトレーニングの成果です。
このトレーニングによって筋肉量が増え、基礎代謝が向上し、よりカロリー消費量の大きい状態になります。
基礎代謝向上によって、痩せやすい、太りにくい体を得ることができます。

ご存じかもしれませんが、トマトさんがツインビート2ご購入プレゼントで選択された「体重体脂肪計(HBF-351)」で、体脂肪率を測定した時に「表示切替」ボタンを押して頂くと、「BMI」と「基礎代謝」が表示されます。
体重は増えてしまったとの事ですが、この基礎代謝量もおもしろい様に、増えていると思います。
とても良い傾向です。今後の体重の変化が楽しみですね。
ぱんさんの体重減のご報告も励みに、がんばって下さい。

p.s.
totoさん、会員番号1番ゲット!おめでとうございます。
「会員番号」・・・なんか懐かしい響き。彼女たちは、今どうしているのだろう。



トマト...2003年05月19日(月)23:55 No.1802
こんばんわ!

4日ぶりの書き込みです。
今日で使い始めて1週間経ちました。
始めの3日間にはりきり過ぎてしまい、体中痛くて
たまんなかったでした・・・
その甲斐あってか体脂肪が1.5%減ってました!
それは嬉しかったんですが、体重が増えてた・・・
ぜい肉がきん肉に変わったと思えば増えて当然なんでしょうけど、やっぱりちょっとショックでした。
でも、くじけず毎日続けてます!!
頑張るぞー!!!

ぱんさん、体重減おめでとうございます!!
羨ましいです。
私もぱんさんを見習って頑張りまっスル!!!



toto...2003年05月19日(月)14:22 No.1801
はぁ〜〜〜い!

ばんさんファンクラブ会員番号1番 totoです!
一番とったぁ〜〜〜〜〜!

残り5日!本当に手に汗握るラストスパートですねぇ〜
8キロ増はちょっと痛かったですね・・・でも今は6キロでしょ?これで痩せ日に入ってマイナス○キロ・・・でもきっと筋肉で引き締まったボディになっていると思うのでバッチリとなると期待してます。頑張れぇ〜〜ばんさん!



店長...2003年05月19日(月)11:00 No.1800
会員番号1番は誰に?

おはようございます、ぱんさん。
ぱんさんのファンクラブの入会希望の方、多そうですね。

ぱんさんの体脂肪計は、手で持つタイプでしたか。
体重計と一体式のタイプでおすすめの機種は、弊社のプレゼントにも使用している手と足で測る全身体脂肪計オムロンHBF-351です。
手で測るタイプは上半身を中心に測定し、足で測るタイプは下半身中心となりますが、上記の全身体脂肪計では、手から足まで電流を流して気になるお腹部分も含め全身を測定します。
比較的安価ですし、おすすめの機種です。

生理後の痩せ日にも突入され、ラストスパートがんばって下さい。



ぱん...2003年05月19日(月)00:44 No.1799
ファンクラブ作ろかな?(爆)

 こんばんみ。いや〜ん、私の隠れファンが急増してますわね〜(笑)な〜んて。いやいや読んで頂いて有り難い事ですわっ。痩せ日に突入致しました!(自慢すなっ)残り5日、まさにラストスパートってヤツです。でも週末は身体がずっとダルくて寝てばかりでした。。。サボり過ぎ・・・エヘへ。
 明日からまた運動しなきゃ!ぐゎんばろう〜っと!

 >azukiさん
  こんばんは、応援して頂いて有難う御座います。有酸素運動はジョギングとウォーキングやってます。と言うより、自分で決めたコースの半周は歩いて半周は走るってヤツなのでちゃんとジョギングしてる訳では無かったりして・・・(汗)1時間やってるんですけど、うーん成果のほどはいかに。。。 でも8キロ太ったので、2キロ落ちたところで自分の中では落ちたとは思ってませんよ。これからですね! お互いに頑張ってキレイになりましょうね〜!

 >totoさん
  私の体脂肪計って手ではかるタイプなんです、体重計と一体のやつが欲しいんですけどね〜、しかも私の持ってるやつは体重の設定が200g単位なのでなんかハンパな数値しか入力出来なくて・・・(T-T)面倒でっせ〜
 後5日です、出来るとこまで頑張ってみますね!ファンクラブ今なら入会金・年会費無料ですよ!(爆)



店長...2003年05月18日(日)20:56 No.1798
不思議な酸性軟水

こんばんは、紫苑さん。
アクア酸性スプレーお届けのご連絡、ありがとうございます。
早速お使い頂いた第一印象は、「い〜い感じ」との事で、良かったです。
水道水を入れてシュシュッとするだけなのに、水と違う感じになるのは、酸性軟水の効果を分かっていても不思議な気がします。
手を水道水で洗った後に、片手だけスプレーすると、スベスベしっとり感の違いを実感頂けると思います。

顔と首と手と、たっぷり使っても、必要なのは水道水だけですし。
これから、もっとはっきりと効果を実感頂き、紫苑さんのお役に立てれば幸いに思います。
今後とも、よろしくお願いします。



紫苑...2003年05月18日(日)20:24 No.1797
アクア酸性スプレー

昨日、時間通りに届きました。ありがとうございます。
早速使ってみました。
い〜い感じですねえ。
洗顔後の顔と首と手にたっぷりつけました。
全体的にしっとりした感じです。
顔に吹き出物ができて困っていたのですが、心なしか小さくめだたなくなった気がします。うれしいな。




店長...2003年05月16日(金)10:34 No.1796
手で持つタイプの体脂肪計では考えられます

おはようございます、totoさん。
そうですね。2kgの肉って、200gのバラ肉のパックがあれくらいなので、その10倍・・・、結構な量です!
単に体重だけでなく、体が締まってきているご様子ですので、腰に回した彼の手も、ぱんさんの努力を分かってもらえるのでは。

体脂肪率の件は、ぱんさんが手で持つタイプの体脂肪計をお使いの場合には、totoさんの言われる様な事も考えられます。
家庭用の体脂肪計は、脂肪は電流が流れにくい性質を利用して、体にごく微弱な電流を流して、電流の抵抗値で体脂肪率を測定します。
身長や体重、年齢・性別もあらかじめ体脂肪計に設定し、測定した抵抗値から統計的に体脂肪率を算出しています。
体重計と一体式の体脂肪計では、体重データは自動的に取り込まれますが、手で持つタイプの場合には体重の変動が有ったときには再設定して頂かないと、正確な体脂肪率が計算されません。
試しに、手で持つタイプの体脂肪計で体重を2kg減らして設定すると、表示される体脂肪率は1%減りました。

ぱんさんは、ツインビート2ご注文時に体脂肪計はお持ちで、ツインビート2ご購入プレゼントはアクセルガードをご選択されましたので、どの様なタイプの体脂肪計か分からないのですが、手で持つタイプの体脂肪計をお持ちの方は、体重の変動が有ったときは再設定をお願い致します。
これは、なかなか気が付かない盲点でした。totoさん、良い情報をありがとうございました。



toto...2003年05月16日(金)09:59 No.1795
2キロ!

>ばんさん
すごい!やったぁ〜〜〜!!!ですね!
2キロで満足していないみたいだけど肉屋で2キロの肉を
見てみてぇ〜〜!「これだけ落ちたんだなぁ〜〜」って実感すると思いますよぉ〜〜

痩せ日に大逆転ホームランでバッチリ!となり
笑顔で彼を迎えに行き「アレ?フトッタナンカヤッパリウソデシタネェ〜!ハニ〜♪」っていわれるんじゃないかなぁ〜と・・・・期待しています!
ばんさん、ラストスパート頑張ってねぇ〜ファイトォ〜!!

>azukiさん
私もばんさんの書き込みのファンです。しかも隠れずに・・笑

>店長さん
体重落ちると体脂肪率って多くなりません?体重に対する対する脂肪の率って事じゃないんですか?あれ?この考え方って間違ってます?書いているうちに余計わからなくなってきました・・・・すみません



店長...2003年05月15日(木)23:17 No.1794
ぱん隊長に続けぇ〜!

こんばんは、azukiさん。
ぱんさんの書き込みって、独特のテンションがありますよね。
azukiさんを始め、ぱんさんの書き込みを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。
来週に迫ったドラマの行方も気になります。

ツインビート2のトレーニングで、asukiさんの体重は安定されているご様子です。
ぱんさんは、このところのがんばりで、体重2kg減の結果を出されていますね。
さぁazukiさんも、ぱんさんに続いて、もう一がんばり行きましょう。



azuki...2003年05月15日(木)20:53 No.1793
実は楽しみにしているのです

ぱんさんの書き込みを。
もはや隠れファン?(スミマセン〜)

さてさて、体重がめでたく2kgも落ちたとのこと、おめでとうございます♪
やはり有酸素運動も続けられているのでしょうか。
私は最近さぼり気味で…(あ、有酸素運動のほうです)。
ただ、ツインビート2のおかげなのか、体重増の恐怖からはすっかり解放されたようです。

それにしても、うらやましぃ〜〜〜♪



店長...2003年05月15日(木)22:28 No.1792
さぁ、ラストスパートです

こんばんは、ぱんさん。
ぱんさんのダイエット計画もこの終盤に来て、数字にも良い結果が現れ始めて、良かったですね。
体脂肪率はまだ今ひとつですが、体重の2kg減でも、まだまだ落ちた気はしないですか。

ぱんさんの言われていた「生理7日目の痩せ日」は、まだですか。
逆転サヨナラホームランの劇的なエンディングのためのドラマが、次の幕に待っているのかもしれません。

体調も良くなられたご様子です。
みんなさんも応援しています。
大勝利のゴォーーーーール!をめざして、ラストスパートがんばっていきましょう。



ぱん...2003年05月15日(木)19:43 No.1791
ををを!

 ちーっす!むはむは、体重が落ちてる〜!うひゃひゃっ
2Kgも落ちたー!ってそんぐらい落ちても落ちた気はしないんですけどね・・・でも安定する様にやっぱツインビートでトレーニングだわさっ! 今日は昨日と打って変わって気分爽快ですよ、雨だけど。食事の方も慣れて来たお陰か、食べ方次第で結構満腹感味わえますよ! よく噛む事ってアゴも強くなるそうだし、このまま続けます。
 後一週間かぁ〜・・・憂鬱。。。(笑)

 でも体脂肪はやはり1%増えてました・・・ちっ


 >トマトさん
 こんにちは。今日あたりはズッキンズッキンに筋肉痛にいたぶられてる頃かも知れないですね(笑)って笑っちゃダメだな。エヘ 私は今で7ヶ月目です。でも実際使ってるのって3ヶ月ぐらいかも・・・すんまそん、店長さん。
今は来週に迫った事情(爆)の為にせっせとトレーニングに励んでますよ!お互いに頑張りましょうね!

 >totoさん
 お身体の調子はどうですか?このところお尻のトレーニングしてないので、そろそろと思ってたのですけど・・・そうですか、そういう裏技もありですね!今夜早速試してみますね〜!今はデスクワークなもんで猫背になりがちです(気を付けてはいても)腰に負担かかるし、これは有り難い情報ですね。有難うございます!



| ツインビート掲示板 最新へ | ツインビート掲示板 以前25件へ | ツインビート掲示板 以降25件へ |

Copyright(C) 2001-2022 Netin All Right Reserved. 画像や文章の複製転用、無断リンクを禁じます shibata@netin.co.jp 0865-42-6425
SITE MAP pr. ペットハウス キャットイン専門店 岩塩専門店 高機能マスク モースマスク エヌワン通販