ツインビート2,ツインビート3ターボ 専門店
iPhone,Android はこちら. i-MODE、EZweb はこちら.
TOP ツインビート3ターボ ツインビート2 EMSとは トレ 使用方法 各設定 肥満指数 掲示板
ご購入価格 プレゼント お支払方法 ご注文 お問い合わせ ご注意 特商法表示
2004/03/01以降に弊社よりお届けしたツインビート2同封のサポートガイドのアクセルガード貼付位置は、一部の番号が変更されました。この掲示板でご説明している腹部のNo.17,18の位置は、上記サポートガイドではNo.15,16となります。ご了承下さい。


2001年2月12日より、3673件の書込がございます。ご検討中の方も、ご参考にして下さい。

店長...2003年06月15日(日)02:19 No.1838
ツインビートなら雨の日も、筋トレ To You.(梅雨) 「座布団一枚!」

こんばんは、ぱんさん。
このところ、雨の日が多いですね。こちらも今日(6/14)は、シトシト雨の1日でした。
さすがの晴れの国(岡山)も・・・、梅雨の真っ最中です。

私事ですが、先日バイクを注文して、納車に1ヶ月ほどかかるとの事で、まだかなまだかな・・と楽しみな日々です。
梅雨明けには、気持ちよく走れそうです。
ぱんさんや、皆さんも、ちょっとした事でも何か明日を変える事があれば、日常を変えるきっかけになりそうですね。
ぱんさんは既に、十分なきっかけとモチベーションは、持たれていると思います。
アスレチックレディをめざして、トレーニングをがんばって下さい。



ぱん...2003年06月14日(土)23:46 No.1837
梅雨はやだねぇ〜(歌丸風)

 こんばんわ。毎日雨でイヤですな、湿気でうちのわんこの毛までボワボワですわっ。週末も大人しくお家で食っちゃ寝ぇ〜してる自分が情けないデス・・・。
 ってか、いい加減こんな生活止めなさい!ってね。(笑)

 >totoさん
  こんばんわ!ご無沙汰しておりますわん。わたしゃ元気ですよ、御陰様で。ハニーとはですか?・・・うーん、相変わらず寂しいとは思わないんですよね、離れてても。帰って以来、毎日電話して来るんですよ、ヤツ。今まではナンだったんだー???って思うほど。 どうも今回の来日で彼の中で何かが変ったんでしょうか、よく分からないんですけど。。。毎日喋ってると距離は感じ無くなるんですけど、段々飽きて来て・・・あはは(汗)それは贅沢なのだろうか? とまぁ、今んとこうまく行ってますよ〜!10月に向けてマジメに運動して痩せよう・・・でもちゃっかりヤツには「アスレチックなコが好き」とか言われちゃった。筋骨たくましいってか?・・・うーん、マズイです。頑張ります!(笑)



店長...2003年06月13日(金)22:54 No.1836
数日のガマン・・、よろしくお願いします

こんばんは、うめさん。
うめさんと言えば、ショムニの「丸橋梅」さんをイメージしますが・・・、似ているのかもしれません。
早速、太ももに筋肉痛来られていますね。
おなかの筋肉痛はまだとの事ですが、少し遅れてくる事もありますので、様子を見て下さい。
そうですね。これからは、ツインビート2はずっと、うめさんのお手元にありますので、じっくりとご使用下さい。
アクセルガードの貼り付け位置の図を基本に、うめさんの筋肉が良く収縮するポイントですね。

今日、抜歯されてお医者様より血流をよくする行為を避ける様にとのご注意を頂いているとの事ですので、お顔へのスキンケアローラーのご使用は控えて頂きたいと思います。
マイクロ電流の刺激と共に、ローラーでのマッサージがご注意事項にあたる可能性がありますので、申し訳ありませんが数日はガマンしてください。
今日は13日の金曜日ですし・・。(だから!?)
これからも、よろしくお願いします。

p.s.
本日ツインビート2をご注文頂いたF市のKE様。この掲示板を見られているかもしれませんのでご連絡させて頂きます。
出荷完了メールをお送りしましたがエラーで返ってしまい、夕方から2度電話をさせて頂きましたがお留守でした。
ご指定の「6月18日 16時〜18時」の着指定で出荷致しましたので、楽しみにお待ち下さい。



うめ...2003年06月13日(金)20:08 No.1835
店長さんはじめまして!

昨日届きました〜〜!さっそく使って、今日ふとももが筋肉痛です・・。おなかにも使いましたがやり方があまかったのか、あまり痛くありません。自分のベストポイントを見つけて、じっくりやっていきます。行き詰ったら相談にのってくださいね。
ところで・・・いきなりですが本日・・・抜歯をしました。まだ麻酔が効いてるからいいのですが、2.3日薬を飲まなくてはいけないようです。こういうときってスキンローラー使って大丈夫ですかね?お医者様からもらった注意事項には「血流をよくするというような行為(入浴・激しい運動)は、避けてください」とあるのですが、マイクロ電流はどうなんでしょう?なにか刺激になるのでしょうか?問題なければ使いたいのですが・・・・。



店長...2003年06月10日(火)09:57 No.1834
今度は長期戦ですね

おはようございます。ぱんさん、totoさん。
ぱんさん、お久しぶりですが、燃え尽きてしまいましたか。真っ白に・・・。
totoさんを始め「ぱんさんどうしているのかな〜?」と皆さま心配されていたと思いますが、うまく行っているとの事で、安心しました。
10月に渡米されるのですか。今度は10月に向けての長期戦ですね。がんばって下さい。
もし、渡米されたときもネットに繋がり、日本語を表示・入力できるパソコンがあれば、掲示板に書き込み頂けますね。

ぱんさんは良くご存じだと思いますが、ツインビートを海外で使用される場合には、国・地域によってコンセントの形状や電圧が違いますので、適正なプラグの変換アダプターや電圧を変えるの変圧器(トランス)が必要となります。
このトランスも使用する機器の消費電力によって、様々な容量の製品があり、安全の為には十分な容量の変圧器を使用する必要があります。
ツインビートの消費電力は小さいのであまり心配はないのですが、ノートパソコンに使用できるタイプを目安に、変圧器をご選択頂ければ良いかと思いますので、旅行代理店などでご相談して下さい。

心の中で10月に向けてのゴングを鳴らして、がんばって下さい。ファイト!



toto...2003年06月10日(火)09:06 No.1833
おかえりなさぁ〜〜い

ばんさん
ハニーがいるからいろいろ忙しくてここにこれないのかと思ったら・・・
がんばった反動でしょうかねぇ〜>なにもする気がない
ハニーの反応はOKだったみたいねぇ〜ラブラブでよかった!よかった!とまるで母の気持ち・・・・爆
10月までまた目標ができて頑張りがいもあるってものよ!またばんさん日記を楽しめるかなぁ〜楽しみぃ〜

遠距離に終止符・・・・ウーン・・決断の時!?



ぱん...2003年06月09日(月)23:30 No.1832
お久しゅう〜

 店長さん、皆々様方ごきげんよう〜。帰ってまいりました、ぱんちゃんここに。
 へぇ〜、すっかり身体は元に戻り(爆)ツインビートとも暫く縁の無い生活を送ってました。はぁ〜〜、何にもする気がなく、何だか五月病みたいな感じ・・・今頃?
別にハニーが帰ったから寂しくてとかそんなのでは無いんですけどね。。。ダラダラしてると身も心もだれますわな、ほんまに。あかん、これでは!と今日からまた心入れ替えて頑張りますわ。10月にワタクシ渡米(引越しではないよ)致しますので、また死ぬ気で頑張らにゃ〜!
 とまぁ、応援して頂いた皆様に厚く御礼申し上げまするー。うまく行っておりますよ、御陰様で。(*^-^*)
 そろそろ遠距離にも終止符を打つ時期ですかね〜、真剣に渡米を考えさせられるぱんちゃんでした。。。複雑。



店長...2003年06月06日(金)13:59 No.1831
さっそく、スッキリ、よかったですね

こんにちは、紫苑さん。
もうスッキリと・・・、ですか。良かったですね。
その前後での体脂肪率の変化は無かったとの事ですので、溜まっているモノは体脂肪率の測定値には影響しない様です。
これで、安心して溜められますね。(溜めたくない!)

法的(薬事法)な部分に抵触する、治療に関する内容については、お答えが難しい点があります。
しばらく前に弊社(Netin)が、Yahooのカテゴリから削除されたのも、ホームページ内の記述に問題があったのだと思われます。
同業者の方もご注意を。
現在、ホームページの記述を全面的に見直して、再申請中なのですが・・・。
変わっていないページは「肥満度Check」、「お問い合わせ」、「特定商取引法に基づく表示」のページだけで、他のページは修正しています。

ご質問頂いた件に関して、何らかのお答えをしてしまう事が、法的な部分に抵触する可能性があり、お答えできませんので、ご了承頂きたいと思います。
少なくとも、紫苑さんの書かれている方法(2CH同時使用可、弱めの刺激)で、リラックスモードのご使用上の問題が無い事は確かですので、安心してご使用下さい。
よろしくお願いします。



紫苑...2003年06月06日(金)12:33 No.1830
おばか実験@

昨日おなかのツボリラックスをしてみたら、もうでました。
で、実験。
とりあえず、スッキリ前に測ったときとスッキリ後に測ったときでは、体脂肪量はまったく変らなかったので、多分脂肪にはカウントされないのではないかと。
体重は測る暇がありませんでした。チャンスは逃がさないようにしなければいけませんもの。
まだ完璧スッキリとは行かないので今日もリラックスモードでやってみようと思うのですが、あれは端子1でお腹、端子2で土踏まず、っていう風にやっていいものでしょうか?
昨日は出力を23くらいでしたのですが、もっと上げ下げした方がいいのでしょうか?
えっと、これって(法的に)お答えしていただくとまずいのでしたっけ??
>ポーズ画像
お忙しいのに無理言ってすみません。
変ったところって・・・どこ??



店長...2003年06月05日(木)15:05 No.1829
くじけそうな時は、No.1828の書き込みを見て・・・

こんにちは、きいちゃんさん。
先ほどのご回答の感謝の言葉を頂き、ありがとうございます。
ご連絡頂いた情報で推測させて頂いたご回答でしたが、もしかしてとっても的外れで「もぅ!キャンセル」って言われるのではないかと、ちょっと心配していました。

そうですね。「元気があれば・・・」との言葉もあります。
どんな事でも、その事に取り組む気持ち1つで、楽しかったり、憂鬱だったり。
きっとその結果にも、違いが現れると思いますが、特にじっくりと継続して頂くトレーニングの場合には「もう止めた。」では、残念な結果になってしまいます。

今の気持ちをずっと忘れずに、トレーニングをがんばって下さい。
明後日のツインビート2のお届けを楽しみにお待ち下さい。
これからも、よろしくお願いします。



きいちゃん...2003年06月05日(木)13:09 No.1828
私、がんばる!

 店長さん、ありがとう。こんなに迅速に丁寧にお返事いただけるなんて、思いませんでした。
 『個人差があるのでご期待の効果についてはお答え致しかねます』等の紋切り型の回答が帰ってくるに決まってると思っていたのに。
 本当に今迄果てしなくダイエット遍歴を重ね、失敗ばかりで、なげやりモードでしたが、新鮮な気持ちで取り組んでみようという気持ちになりました。商品到着が楽しみ!
 



店長...2003年06月05日(木)14:05 No.1827
機会があれば試してみます

こんにちは、紫苑さん。
紫苑さんの風邪もやっと良くなって、よかったですね。
ご質問の件は、・・・どちらでしょうか。
体脂肪計は極微弱な電流を流し、電気の抵抗値で計測するので、溜まった「モノ」の抵抗値をテスター測れば分かるかもしれません。
手元にはテスターもあるのですが、・・・・なかなか勇気が出てきません。
また、脂肪や筋肉などの抵抗値と比較する必要がりますが、それらのデータもないですしぃ・・・。

トレーニング中に便意を感じる事は多いので、機会があれば前後の体脂肪率を計測してみたいと思いますが、紫苑さんも「うっ!キタキタ。」の時に、体脂肪率を測られて、スッキリした後の計測値と比較されてはいかがでしょうか。
そのスッキリ前後では、体重の変化もありますので正確な測定には、それぞれの時の体重も測定し体脂肪計にセットする必要があります。体重計と一体式の体脂肪計では不要ですが。
急激にキタ場合には、我慢のあぶら汗で手が湿って、体脂肪率が変化しそうですね。
よろしければ、結果をご報告下さい。楽しみにしています。

p.s.
以前ご要望頂いた、トレーニング中のポーズ画像は、大変お待たせして申し訳ありません。
このところ、HPの変更が忙しくてなかなか落ち着いて作業ができなかったのですが、徐々に作成しています。
ほとんどのページには手を加えているのですが・・、どこが変わったか分かりにくいと思いますが・・・。



紫苑...2003年06月05日(木)13:03 No.1826
便秘

こんにちは。
いつまでもせきが出て、本当にたちが悪かったです、今回は。
でも、やっとこさよくなったので、先日からまたトレーニングを始めました。
トレーニングをしなかったのが悪かったのか便秘気味で、店長さんが書きこみしてくださったおへその上と背中のリラックスモードを今日試してみようと思います。
そこでちょっと質問なのですが・・
便秘気味の場合、お腹の中にたっまたものは、体脂肪計ではどっちに含まれるのですか? 脂肪?それとも筋肉??
何か変な質問でごめんなさい。こんなことお聞きするのは私くらいですね(苦笑)



店長...2003年06月05日(木)11:56 No.1825
リバウンドの輪廻を断ち切る事が重要だと思います

おはようございます、きいちゃんさん。
ツインビート2のご注文を頂き、ありがとうございました。
確かにテレビショッピング等では、劇的な結果をPRされている事がありますね。
1ヶ月でウエスト−16cmは、健康を害しそうなペースとも言えますが。
弊社のお客様ではそこまでの結果をご連絡頂いた事は無いのですが、No.272の書き込みのセブンさんから「体重:83kg=>71kg、ウエスト:91cm=>79cm」のご報告を頂いた事があります。
この数値もトレーニング開始から1ヶ月半過ぎた頃から効果が現れ始め、4ヶ月半経過した時点でのご報告です。

ご使用される方の状況にも左右されるので、ご質問の件に関して明確なご回答は難しいのですが、痩せるために何かを行われる前に、痩せない原因を考えて頂く事がシェイプアップの近道だと思います。
きいちゃんさんの場合に、リバウンドを100回以上繰り返されているとの事で、食事制限のダイエットも行われていたのだと思いますが、食事制限を行われた場合には、脂肪だけでなく大事な筋肉組織も落ちてしまうので、安静時にも体が消費するエネルギー「基礎代謝」が低下してしまいます。
これは少ないカロリー摂取でも生存できるように、体が適応する為で、いわゆる「省エネ」タイプの体質になってしまい、同じカロリー摂取量でもエネルギーが余って体脂肪として蓄積される:これがリバウンドの原因です。
リバウンドで体重が増え、さらにカロリー制限をされると、筋肉量減少、基礎代謝低下、リバウンド、カロリー制限・・・、と。

きいちゃんさんには、このリバウンドの輪廻から抜け出す事が重要だと考えられます。
その為には、落ちてしまった筋肉をつける事が重要で、そのトレーニングにツインビート2をご活用頂きたいと思います。
「トレーニング」と、「栄養バランスの良い食事」と、「休養」がポイントです。
No.291のセブンさんのトレーニング法の様に、腹部のトレーニングだけでなく、背筋、ヒップ、太もも、大胸筋などの大きな筋肉を数多くトレーニングして下さい。
食事は筋肉の材料となるタンパク質やアミノ酸を摂取し、トレーニング後の筋肉が回復・増強している期間:超回復の間は、トレーニングを行わず筋肉を休ませる必要があります。
同じ筋肉に対するトレーニングは1日おき、あるいは筋肉痛が取れるまで次回のトレーニングは控えて下さい。別の筋肉でしたらトレーニングされても問題有りません。

ご使用開始直後は、筋肉増による体重の増加が見られるかもしれませんが、その場合にも同封の体脂肪計で計測された体脂肪率は下がっているはずですので、体重増にガッカリされず基礎代謝向上には必要な事だとご理解下さい。
上記のセブンさん同様、目に見えた変化が現れるには1ヶ月以上かかる方が多いので、じっくりとトレーニングに取り組んで頂きたいと思います。
よろしくお願いします。



きいちゃん...2003年06月05日(木)10:29 No.1824
ウエスト20センチ減は可能?

今朝、ツインビート2を注文したものです。昨夜TVのCMを見て、1ヶ月でウエスト16cm(?)減という驚異的な数字に感動し注文した次第です。でも、今100件以上の書込みデータを見て、そんな劇的な成果は見当たらない。「体重20キロ減&ウエスト20センチ減達成」はツインビート2のみでは不可能でしょうか。前例はないのでしょうか。ちなみに、肥満歴30年、リバウンド回数100回以上、エステにジムにサプリにジェルにと、年間数十万円使っています。ツインビート2を減量への最後の投資にしようと思ったのですが...。 


店長...2003年06月05日(木)01:15 No.1823
いーにゃんさんには、ツインビート2が

こんばんは、いーにゃんさん。
「痩せた?」と言われたのは、女性の先輩の方だったのですね。
それも、とても素敵な女性の方に言われたのは、なんかうれしいですよね。

その方も健康管理には気をつけられていて、素晴らしいスタイルを維持されているご様子で、いーにゃんさんの目標の方なのかもしれません。
でも、いーにゃんさんには、ツインビート2があります。
ツインビート2をご活用頂き、シェイプアップにスキンケアにお役立て下さい。
がんばって下さい。

p.s.
今度は、「お肌が綺麗になったね」って・・・。



いーにゃん...2003年06月05日(木)00:41 No.1822
セクハラではありませんよ(^^;)

あはは、店長さん、ご安心ください。女性の方にされたのでセクハラではないですよ、たぶん(^^;)
その方はたぶん40代後半ですが、背筋はピーンとのびで、体もしまっていてスポーツ万能なスーパーウーマンのようなかたなのです。健康管理にも気をつけていらっしゃいますし、なんでも豪快に食べるんですけど、しっかり動いて脂肪燃焼させているような方でして。そういう方に、気づいてもらえたというのがうれしいです!



店長...2003年06月04日(水)01:41 No.1821
地道なトレーニングの成果ですね

こんばんは、いーにゃんさん。
お久しぶりです。
いーにゃんさんも風邪気味ですか。今年の風邪は、咳がひどくてつらいですね。
なかなかスッキリしなくて・・・、お大事にして下さい。
(今年の風邪は・・、って毎年言っている気もしますが。)

ツインビート2のご購入プレゼントでお送りした「体重体脂肪計:HBF-351」の体重や体脂肪率の数値とにらめっこして頂き、その変化は微妙なところですが、体感的には締まって来ているご様子です。
いーにゃんさんご自身も感じられ、他の方にも分かる程ですので、なかなかイイ感じですね。

風邪の様子も見ながら、無理されず徐々に出力を上げてトレーニングして頂きたいと思います。
これからも、がんばって下さい。

p.s.
職場の方から腰回りをさわられて・・・って、もしかしてセ・ク・ハ・ラ?



いーにゃん...2003年06月04日(水)01:08 No.1820
1か月・・・

こんばんは。ツインビート2を購入して1か月になりました。
わたしも風邪なのかここ1週間せきがひどくて・・・それでも、出力はまだ35〜40ぐらいですが、地道に毎日どこかしらはビリビリビリ〜〜〜とやってきました。
最近うれしいことがありました。職場の方に「やせた?」と腰回りをさわられて、「そうですか?」と言い返すと「しまったよねぇ?」ですって。
体重は変化ありませんが(どちらかというと微妙に
増えてるような・・・)、わずかながら体脂肪率は落ちてます!!!
ジーンズをはいたときにウエストまわりが楽になっているようなかんじです!うれし〜い!!!
まだまだ目標にはほど遠いのですが、このうれしさをバネにこれからもがんばりま〜〜す!!!



店長...2003年05月26日(月)18:37 No.1819
紫苑さんもお大事に・・

こんにちは、紫苑さん。
ご注文のスキンケアローラーを時間通りにお届けでき、安心しました。
ご連絡ありがとうございます。

紫苑さんも、ちょっと体調が良くないご様子ですね。
私も連休前に風邪を引いて、連休中はずっとゴホゴホでした。
珍しく咳が長引く風邪でしたので、ま・まさかSARS?とか・・・。
熱も37度ちょっとしか出ず、連休が終わった頃には楽になったので(チッ!)、SARSではなかった様です。

紫苑さんも体調がすっかり本調子になってから、ご使用頂ければと思います。
スキンケアローラーの効果も、正確に把握して頂けると思いますし。
お大事にして下さい。



紫苑...2003年05月26日(月)12:56 No.1818
ローラー

こんにちは。
スキンケアローラー、時間通りに届きました。
ありがとうございました。
早速使おうと思っていたのですが、先週から続いていた咳やらのどの痛みやらで、気分的にできない状況です。
せっかくいい調子だったのに残念です。

設定方法ありがとうございました。
印刷しようっと(あ、あれからちゃんとマニュアル読んでやったんですよ)。



店長...2003年05月26日(月)02:28 No.1817
様子を見ながらボチボチ行きましょう

こんばんは、あみゅさん。
久しぶりの書き込みを頂き、うれしく思いましたが、入院されていたのですか。
ツインビート2のトレーニングも再開されたとの事で、体の方も快復されているご様子ですが、お大事にして下さい。

私も2年半前に、1ヶ月半程の入院をしました。
暇なのでツインビートを持ち込んでトレーニングでも・・・、とか考えた事もあったのですが、病室のあの雰囲気では、なかなかツインビートは使いづらいものですね。それに先生に見つかると・・・。
また、1ヶ所でも体の調子の悪い所があると、テンションが上がらないのでなかなか「筋トレしよう!」との気持ちにもなれず、ずっと、ボーっとしていて...、結局、入院中は一度も使えませんでした。

あみゅさんがご無沙汰の間にも、この掲示板デビューされた方も多くおられますね。
皆さまには、お互いに励まし励まされ 、また情報交換にもこの場をご活用頂きたいと思います。
スキンケアはふりだしに・・・、と言われていますが、筋トレの方は出力を50mA以上も上げられるので、体は以前のトレーニングを覚えている様ですね。
お体の調子をご確認頂きながら、ムリされずご使用下さい。
よろしくお願いします。



あみゅ...2003年05月26日(月)00:42 No.1816
おひさしぶりですぅ

時々覗いていたんですが、書き込みはずーっとご無沙汰してました。

4月末から5月にかけて、身体のトラブル続きで、ちょっと元気が出ませんでした。ようやくツインビート2を再開して筋肉痛がきたところです。

5月頭にプチ入院して、しばらく運動を控えるように言われて、それからも(寝ながらでもできるのに)筋トレする余力がありませんでした。ずいぶんサボっちゃったのですが、出力は腹筋で50以上上げられたので嬉しかったです。スキンケアはそれどころじゃない日々で、振り出しに戻っちゃいました。

でも、ここの掲示板に書き込んで、皆さんも頑張ってるから、私も頑張ろうっ!と宣言して自分への戒めにしようと思いました。何たってモットーが「無理しない、でもあきらめない」ですから。さて、お風呂入ってスキンケアもしようっと。



店長...2003年05月23日(金)21:47 No.1815
マイクロ電流の設定方法です

こんばんは、紫苑さん。
もうマイクロ電流モードの周波数設定はOKですか。設定方法は以下の通りです。

1.「マイクロ」ボタンを数回押して、[マニュアル]モードに設定して下さい。
2.「マニュアル入力」ボタンを押し、[周波数]調整の状態にして下さい。
3.左側の「±」ボタンをピッピッピッと押して、0.2Hzの周波数に設定して下さい。
4.「セット」ボタンを押して、「±」ボタンで出力を50μAに合わせて頂ければ設定完了です。

マイクロ電流モードのスキンケアは、非常に微弱な電流を使用します。
体に入ると分散しますので、スキンケアできる範囲は、アクセルガードやスティック・ローラーが接している皮膚の部分となります。
では電流の出力を上げれば・・・と、思われるかもしれませんが、以下の推奨出力以上に強い電流では、逆に効果が落ちてしまいます。

・スティック、ローラー:50μA
・アクセルガード(S):100μA
・アクセルガード(M):200μA
・アクセルガード(L):400μA

ホントに全身ケアできれば良いのですが・・・、マイクロ電流のスキンケアは、気になるポイントにねらいを絞ってご使用下さい。
明日(5/24)には、スキンケアローラーもお届けできます。ご使用頂きご感想をお待ちしています。
よろしくお願いします。

p.s.
話題のホウレイ線は、小鼻の横から口角に伸びる「ハ」の字のシワですね。
CGのキャラでも、この線が1本入ってしまうだけでも、ずっと年齢が上がった感じになってしまいます。
「イタズラしちゃイヤン!」(リム)



紫苑...2003年05月23日(金)12:50 No.1814
スティック

昨日からスティックでのスキンケアに力入れる、、予定でしたが1回しただけで、眠気に負けてしまいました。
店長様が書いてくださったように設定しようとしたのですが、周波数の設定がよくわからず、時間と出力だけの設定になりました(取説くらい読みましょうね、自分)

距離と効果は関係ないのですね。
アクセルガード(又はスティック)とローラー(又はスティック)との間に電流が流れるということは極端な話、足と顔にそれぞれ貼った場合はほぼ全身がケアできるっていうことなのでしょうか?これってすごいことだと思うのですが違うのかな??
実験までしていただいて何て勉強熱心な店長様でしょう!
書きこみした本人はいたってお気楽なので、まったくもって申し訳ないです。

ローラーとしみ・・
すみません、流れを見ていなかったもので(笑)・・でもっておにゃん子はよく知らないのですわ、世代が同じですが性別の差って結構大きいかもしれませんね。

リムちゃん3D版、拝見しました。大人っぽくてスタイル抜群ですね。
このスタイルを目標にがんばるぞ!

>茶々様
こんにちは。
私もホウレイ線はとっても気になります。
私も28歳って言ってみたい気もしますが、算数以前に見た目に無理があるのでした。やはり見た目が全てですね。
私もホウレイ線(しみも!)追放めざしてがんばります!!



| ツインビート掲示板 最新へ | ツインビート掲示板 以前25件へ | ツインビート掲示板 以降25件へ |

Copyright(C) 2001-2015 ツインビート専門店 Netin All Right Reserved. 画像や文章の複製転用、無断リンクを禁じます shibata@netin.co.jp 0865-42-6425 SITE MAP
pr. ペットハウス キャットイン専門店 岩塩専門店 インコロのど飴通販 スマホ手袋 猫砂 ジグソーパズル レイバン アニマルマスク 岩塩キャンドル通販 iPod touch 通販