ツインビート2,ツインビート3ターボ 専門店
iPhone,Android はこちら. 
TOP ツインビート3ターボ ツインビート2 EMSとは トレ 使用方法 各設定 肥満指数 掲示板
ご購入価格 プレゼント お支払方法 ご注文 お問い合わせ ご注意 特商法表示
2004/03/01以降に弊社よりお届けしたツインビート2同封のサポートガイドのアクセルガード貼付位置は、一部の番号が変更されました。この掲示板でご説明している腹部のNo.17,18の位置は、上記サポートガイドではNo.15,16となります。ご了承下さい。


2001年2月12日より、3675件の書込がございます。ご検討中の方も、ご参考にして下さい。

店長...2004年06月25日(金)04:03 No.2368
ご決断頂き、ありがとうございます

こんばんは、mochaさん。
ツインビート2をご注文頂き、ありがとうございます。
確かに、ツインビート2の様な商品では、あまりに大きな数値での効果をPRしたり、お客様を煽る様な過剰な言葉でPRされると、「ホントかよ〜?」と、ウサン臭さプンプンかもしれませんね。
その様なPRは、薬事法や景品表示法上、倫理的にも望ましい事とは思えませんので、弊社としてはその様なPRは控えており、この掲示板でのお客様の声を一番のご参考にして頂きたいと思っています。
mochaさんもその点もご検討頂き、弊社を選んで頂いたのかもしれません。

掲示板を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、喜んで頂いている方もおられますが、なかなかそうでない方も・・。その場合には「個人差」で片づけるのではなく、個人差があるからそれぞれの方により適したご使用方法があると考えています。
ご質問やご感想がございましたら、ご遠慮なくどうぞ。投資に見合った効果を感じて頂きたいと思います。

ツインビート2は明日(6/25)、ご指定の着指定で出荷させて頂きます。お二人で、楽しみにお待ち下さい。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。



mocha...2004年06月25日(金)01:02 No.2367
悩んだ末に・・・。

こんばんわ。
最初は主人に思いっきり「ウサン臭い!」と反対されていたのですが、結婚してお互いたるんだ体を何とかしようと、連日HPを見てまわり、ようやく主人のOKが出て、たった今注文させていただきました!
こちらは、サポートもしっかりしている上、質問にも丁寧に答えてくれるところにとても感激し、数あるHPの中からこちらで注文させていただきました!
貴重なボーナスを無駄にしないように努力すべく、わからないことがあれば質問させていただきますので、今後もよろしくお願いいたします。



店長...2004年06月23日(水)23:54 No.2366
ご主人様の気が変わらないうちに・・

こんばんは、ぴちさん。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
ご家族に内緒でツインビート2をご購入頂いている方もおられますが、あっさりOKと言われてもこのお値段ですので、やっぱり悩んでしまうかもしれません。

ぴちさんの身長と体重で計算した肥満指数(BMI)の18.36は、確かに数字の上ではかなり痩せている値です。
そうですね。まわりの方からも痩せていると言われそうな値です。
しかし、ご自身ではお腹や太ももが気になられて、引き締められたいのですね。
ぴちさんの肥満指数では絶対的な脂肪量は少ないと思いますので、筋肉量が少なくなった事による体型のたるみもあると考えられますが、いかがでしょうか。

ツインビートのトレーニング効果としては、筋肉量の増加は直接的に感じて頂けますので、ぴちさんの引き締めにもお役に立てると思います。
お尻のたるみを感じられている場合には、しっかりお尻もトレーニングして頂いて、プリッとアップさせる事も・・・。
じっくりご検討下さい。でも、OKと言って頂いている、ご主人様の気が変わらないうちに。
よろしくお願いします。



ぴち...2004年06月23日(水)22:30 No.2365
かなり悩んでます。。。

初めまして。こんばんわ。
数ヶ月前にツインビート2を知り、以来ずっと悩んでます。。。何度か主人に『買いたい』と申し出て、OKは頂いているのですがお安くない買い物なので、あっさりいいと言われると悩んでしまいます。と言いますのも、私は太っている方ではないと思うからです。(体重的に。。。)
160p・47s。痩せているとよく言われます。でも出産後のお腹の脂肪・太腿・お尻。。。引き締めたいのです。
私のような体型でも効果は期待できるのでしょうか?
毎日葛藤の日々を送っています。



店長...2004年06月23日(水)05:30 No.2364
貼付位置とトレーニング中の姿勢について

こんばんは、華花さん。
私も腕や胸などの動きが見えやすい筋肉は、力を入れるとピクピクしますが、お腹の筋肉はちょっと・・、ムリですね。お腹ポコポコという感じでしょうか。
お腹(腹直筋)のアクセルガードの貼り方としては、サポートガイドのNo.17を基本として下さい。
華花さんは最近ご購入頂いており、今年(2004年)の3月以降にご購入頂いたサポートガイドのこの貼付位置の番号はNo.15に変わっていますのでご注意下さい。
この腹直筋は、お腹の中央を縦に走っている2対の筋肉です。
左右のアクセルガード間の距離は、サポートガイドの図の様に近い位置でご使用下さい。
アクセルガード間の距離を開けて脇に寄って貼ってしまうと、腹直筋を外れてしまいますので、ご注意下さい。

ご使用開始から1週間ですが、もうかなり出力を上げられていると思います。
お腹のトレーニングでも、自分で腹直筋に力を入れる以上に、強く筋肉が収縮する出力まで上げられていればOKですが、いかがでしょうか。
そして筋肉痛を感じるには、トレーニング時に対象の筋肉をできるだけ伸ばした姿勢を取られることが望ましく、腹直筋では座った姿勢よりも寝た姿勢の方がベストです。
「ご使用方法」のページに、アクセルガードの貼付位置やトレーニング中の姿勢について書かせて頂いていますので、ご参考にして下さい。
よろしくお願いします。



華花...2004年06月22日(火)23:29 No.2363
ピクピク

こんばんは。えーっとトレーニングしてる箇所ってボディービルダーがピクピクするみたいに筋肉が動きます??私はお腹とかおしりはしないけど、太ももをトレーニングしたらなりました。おなかとかは張り方間違ってるのでしょうか?使い始めて一週間。まだ筋肉痛にならないです・・・


店長...2004年06月22日(火)18:09 No.2362
梅雨明け頃が楽しみですね

こんにちは、パンダさん。
本当にツインビートのトレーニングを再開して頂いて、良かったですね。
ブランクがあっても電流への慣れはあったと思いますので、ご購入時のスタートよりも既にハイレベルの出力でご使用でしょうね。
ご使用方法もしっかり理解されており、こんなに早くトレーニング効果を実感頂いたのも、それらの理由もあるかと思います。
また、掲示板の皆さまの励ましも。
No.2337のローテーションのトレーニングメニューも、パンダさんに合っていたのかもしれませんね。

この良いペースでは、本格的な夏を迎える梅雨明けの頃には、イイ感じになりそうですね。
これからもがんばって下さい。よろしくお願いします。



パンダ...2004年06月22日(火)16:55 No.2361
こんにちは〜

店長さんこんにちは
再度やり始めて一週間効き目が出てきました

やっぱりいいですね〜(^o^)丿

気持引き締めて身体も絞めま〜す



店長...2004年06月20日(日)01:50 No.2360
良かったですね

こんばんは、なでしこさん。
床に落としてしまったツインビート2の動作は、問題ない様ですね。良かったです。

アクセルガードをお肌から剥がすときに、粘着面が少し指に付いてしまう事もあると思います。
どうしても粘着面を触れてしまうので、多少は仕方ない事ではありますが、これからの汗をかきやすくなる季節には、粘着面が水分を吸収しすぎてベタベタ感が強くなってしまう事があります。
その場合には、台紙を貼らずに粘着面を上にして数時間放置して頂くと、しっかりとした粘着が戻ります。乾かしすぎにはお気をつけ頂き、お試し下さい。

お尻の筋肉:大殿筋は寝た姿勢よりも座った姿勢の方が、筋肉が伸ばされた姿勢となります。
例えば、ソファーにゆったりと座った姿勢で、アクセルガードがお尻に下になりますが、接続コードを引っぱらないように気をつけてご使用下さい。
なお、「ご使用方法」のページで、左の女の子の画像をクリックして頂くと、各部位のトレーニングでのアクセルガードの貼り付け方、トレーニング時の姿勢のヒントも書かせて頂いていますので、ご参考にして下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
土曜の夜はやっぱりあの時間ですね。「冬のソナタ」の。他のお客様からも、トレーニングしながら冬ソナを見ています、とのメールを頂きました。
私は普段は見ていないのですが、今夜はそのメールを頂いた途中から見ていました。変わらない信号を2人で待ってるシーンに、なんだかグッとキテしまいました。



なでしこ...2004年06月20日(日)00:49 No.2359
大丈夫そうです

 回答ありがとうございます。
今夜も使いましたが、エラーなどは出ませんでした。
たぶん大丈夫だと思います。

 アクセルガードについてですが、トレーニングが終わってはがすときに、粘着面が少しとれて指につくんですが、仕方ないですよね?なるべくそおっとはがしていますが。
 今夜は初めておしりのトレーニングをしました。
出力30程度ですが、気持ちよかったです。うつ伏せの姿勢でやったのですがいいのでしょうか?
 冬のソナタを見ながらやりました。あっという間の1時間でした。



店長...2004年06月19日(土)16:10 No.2358
初めてのガツン!は、落ち込みますよね

こんにちは、なでしこさん。
ご回答が遅くなっている間に、HPを見て頂いたのですね。申し訳ありません。ありがとうございます。
掲示板にも多くの情報がある事は確かで、タイトル一覧や検索画面もご用意しています。
しかし、先ほどのなでしこさんの書き込みで、2357件ですから、全てに目を通して頂くのは現実的ではありませんね。
また、掲示板の最初の頃のご回答と、最近のご回答では変化してきている部分もございます。
最初は理論的な面からご回答をさせて頂いていましたが、その後、お客様よりお寄せ頂いた多くのご意見やご感想を参考にさせて頂き、少しずつ変わってきている面もございます。
なでしこさんも、ご質問がございましたら、ご遠慮なくお寄せ下さい。

ツインビート2をご使用中に床に落としてしまったのですね。少し本体にキズは入ってしまったかもしれませんが、その後問題なくご使用頂けているので大丈夫だと思います。
車でも新車を初めてぶつけてしまうと、思いっきりショックですよね。ボディも凹みますが、それ以上に気持ちが思いっきり凹んでしまいます。
分かります。なでしこさんのお気持ち。きっと皆さんにも分かってもらえていると思います。

実際に修理を依頼されるケースとして多いのは、ご使用中にエラーが発生するケースで、接続コードや本体側のソケット部品などの接触不良が原因です。
日頃から抜き差しする部分ですし、今回の様な落下のケースでも大きな力がかかりやすい部分です。
もし、今後ご使用中にエラーが発生した場合には、潔く修理に出しましょう。そして修理が完了したツインビート2で、気持ちよくご使用頂きたいと思います。
メーカー修理期間は約2週間ほどかかりますが、その間も弊社の方から代替機のツインビート2をお届けしますので、トレーニングは継続して頂けます。修理は無償させて頂きますし、代替機の使用も無料です。

最近の数字では、弊社で販売したツインビート・EMS/ツインビート2の故障の発生率は1.7%でした。
つい机の上から落としてしまう事は、もっと多くのパーセンテージであると思われますので(私も何度か・・)、きっとなでしこさんのツインビート2もきっと無事だと思います。・・無事である事を祈っています。
もし、何かあればご連絡下さい。よろしくお願いします。

p.s.
パンダさんへ。
ありがとうございます。相変わらず、こんな調子でやっています。



なでしこ...2004年06月19日(土)14:40 No.2357
HPにかいてありますね。

再びすみません。
アクセルガードのことも出力のこともきちんと説明が書いてありますね。今、読みました。
しっかり読めばいいのに、普段なかなか時間がなく、HPもすみずみまで読めなくて・・・掲示板もさかのぼって読めばいいんですが、すみません。つい、店長さんに回答してもらった方が早いと思って。実際、私のように自分の時間がない人にとってはありがたいんです。(今は下の子がお昼寝してて、夫が上の子と遊んでくれているので久々に長い時間パソコンに向き合ってます。)
 
これからも、今までどなたかがしたような質問をするかもしれませんがいいですか?



なでしこ...2004年06月19日(土)14:20 No.2356
アクセルガード

こんにちは。
三日坊主の私ですが、今のところは「がんばってやろう」と思って使用しています。でも、子供と一緒に寝てしまう日が多くて毎日できません。(昼間はできないので、どうしても、子供を寝かしてからになります)本当は、毎日やりたいのに・・・。筋肉のためには休みも必要と聞きましたが、違う部位なら毎日やってもいいそうなので、毎日がんばりたいのです。bQ337のトレーニングメニューを参考にしたいと思っています。
 私はまだ数回しか使っていないので効果うんぬんまでいっていないのですが、早く目に見えた効果を実感したい・・・メジャーでお腹周りを測ったときに(エー!!本当?)って思ってみたいです。
 
 ところでいくつか質問ですが、アクセルガードは、大きい方と小さい方とどちらを使えばいいですか?私は、大きい方を使っています。幅広く効きそうな気がして・・・。
 それと出力ですが、場所によっても違いますが、お腹はこの前、40までいきました。太ももはとてもそこまで行きません。背中も。お腹も50なんて本当にいけるんでしょうか。
 使用後、筋肉痛になりましたが、耐えられないほどの筋肉痛ではなく、(あっ、痛いな)ぐらいです。鍛え方が足りないんでしょうか?筋肉痛にならない日もあります。
 それと、私は、ウォーミングアップのドンドンって言う感じより、トレーニング中のジュワーっと言う感じの方が好きで、ウォーミングアップはあまり出力をあげられません。トレーニングになってだんだん上げていきますが、それでいいですか?
 さいごに・・・3日ほど前に使おうとして謝って手を滑らして本体を落としてしまいました。座っていたのでそれほど高い位置からではないんですが、フローリングの床ですのでちょっと心配になりまして・・・15万もする機械だから精密にできているだろうし、ちょっとの衝撃もいけないのかなぁあああと。その後2回使いましたが、特に変わったことはないんですけど。なんか、買ったばっかりなので、ショックです。

 



パンダ...2004年06月18日(金)17:32 No.2355
こんにちは〜

何度も書いては消し(>_<)

こんにちは〜
ぱんさん!背中気持いいですよね〜
4年前の写真????
はぁ〜私は去年の写真見て「はぁ〜」と思っています
一緒に頑張りましょうね

はなさん・華花さんこんにちは(^o^)丿
私も今週からまたツインビート2デビューです
半年以上おろそかにしていたので
何がなんだかわからなくて店長さんに泣き付きました
でも、いつまでたっても親切な店長さんは変わっていませんでした〜
安心して店長さんに泣きつきましょう!
きっと受け止めてくれると思いますよ(^o^)丿



店長...2004年06月18日(金)14:18 No.2354
トレーニング中のストレッチはいかがでしょうか

こんにちは、はなこさん。
5月13日のツインビート2のお届けから、約半月後の5月29日のご連絡では、体重や体脂肪も減少されていましたが、現在は少し停滞気味のご様子です。
出力も65mAと十分に上げられており、体調も良く、引き締まっている感じもされているとの事ですが、腕や足で感じられる筋肉痛をお腹や背中では感じられないのですね。
腹直筋などは、手足の筋肉よりは筋肉痛を感じにくい方が多いように思いますが、背筋を伸ばしてしっかり腹直筋を伸ばす姿勢と取られたり、力を入れたら少し痛みを感じられるかもしれません。

寝た姿勢でトレーニングされており、その点は良いと思いますので、トレーニング中に収縮の力が加わっている筋肉をストレッチしてさらに伸ばす様な動作を行われてはいかがでしょうか。
また、腰をひねる動作も筋肉への良い刺激となります。
しかし、強い収縮の力が加わっている筋肉に対して、あまり急激な動作は筋肉を痛める可能性がありますので、ゆっくりと動かして下さい。

また、腹直筋に「せなか」のプログラムをご使用頂くなど、現在ご使用中のプログラムを別のプログラムに変えて頂く事もお試し下さい。
今までの刺激に慣れてきた筋肉に対して、新たな刺激を加える事になりますので、停滞期の脱出にも有効と思われます。

毎日ツインビートのトレーニングをがんばって頂き、ありがとうございます。
同じ筋肉は、毎日トレーニングされないように、その点はお気をつけ頂き、これからもがんばって下さい。
よろしくお願いします。



はなこ...2004年06月18日(金)11:40 No.2353
こんにちは

店長さんこんにちは!!
結果が数字に現れたら報告しようと思っていたのですがなかなか・・・です
使い始めて1ヵ月とちょっとたちました
体脂肪は最近30%を切ることもあって、大分減ったと思うのですが,体重があまり・・・
今現在57.7キロです。
腕や足は筋肉痛が激しいのですが,お腹や背中が思うように筋肉痛にならないんです。
出力は65くらいになって、以前より出せるようになってはいるのですが、筋肉痛がないので「うーむ?」と思っています。
引き締まっている感じはしてます。
体調もすごくいいです。
背中やお腹をトレーニングするときは脂肪に邪魔されないように
仰向けになってトレーニングしています。
腕や足は弱い出力でもすぐに筋肉痛になるんです。
出力も出せる限り頑張って入るのですが難しい…
トレーニング中はお腹もググッと筋肉痛のようなオモーイ感じになるのです。
何でなのでしょう・・・
とにかく、これからも毎日ツインビート頑張っていい結果が出るように頑張りたいと思います。











店長...2004年06月18日(金)02:43 No.2352
最初は皆さん初心者ですから

こんばんは、華花さん。
華花さんは、ご使用開始から1週間も経過していないので、まだあまり出力も上げられないかもしれませんね。
メーカー推奨の出力の目安は50mA以上ですが、徐々に慣らしながら出力を上げて頂ければ結構です。
最近、掲示板に書き込み頂いている、ぱんさんやパンダさんは、お二人とも今年の秋にはご使用開始から2年になる方々です。
華花さんもあせらずに、じっくりご使用下さい。

お腹の引き締めを目的に使用される方では、ついお腹のトレーニングだけに集中してしまう方もおられると思います。
ツインビートのシェイプアップは、筋肉量を増やして基礎代謝を上げて消費カロリーを増やす事を目的としています。
1部分の筋肉のトレーニングだけでは、その部分の筋肉量の増加しか期待できませんので、基礎代謝の向上も多くは期待できません。
そのために、先日のNo.2337の書き込みでパンダさんにご提案したトレーニングメニューの様に、全身の大きな筋肉をバランス良くトレーニングして頂く事が重要となります。

なお、トレーニングを行った筋肉は、回復のためにトレーニングの翌日はその筋肉は休ませる必要があります。別の筋肉のトレーニングは問題ありません。
この回復期に筋肉が成長しますので、同じ筋肉を連日トレーニングを行ってしまうと、筋肉増強も期待できません。
そのためにも1部分だけのトレーニングではなく、休息期を組み込んだローテーションのトレーニングが重要となります。

また、基礎代謝向上には出来るだけ多くの筋肉をトレーニングして頂く方が効果的ですので、同じ筋肉を1時間トレーニングされるよりも、2ヶ所の筋肉を30分ずつトレーニングして下さい。
ガマンできる限界の出力まで上げて頂くと、自分で筋肉に力を入れる以上に、強い筋肉の収縮運動が得られますので、その強度のトレーニングでは1ヶ所につき30分のトレーニング時間で、十分な運動効果が得られます。

上記トレーニングメニューでは、1日3ヶ所のトレーニングを基本としていますので1日に、3ヶ所×30分=1時間30分 のトレーニング時間となります。
テレビやCD、読書をしながらでもご使用頂ければと思いますが、華花さんのお時間のご都合もあるでしょうから、上記ローテーションを基準に華花さん風にアレンジして頂ければと思います。
がんばって下さい。よろしくお願いします。



華花...2004年06月17日(木)23:34 No.2351
まだまだ初心者

こんばんわ。みなさんの掲示板を読んでると、私はまだまだだなあって思いました。みなさん、一日どのくらいやられるのでしょうか??出力はどのくらいなんだろう??私はお腹をひきしめたいのですが、ぱんださんと同じようなメニューでよいのかしら??


店長...2004年06月17日(木)05:14 No.2350
よろしくご検討下さい。

こんばんは、ぱんさん。
ぱんさんが気になられていた体重体組成計は、オムロンのカラダスキャンでしたか。
弊社のプレゼントの体脂肪計、体重体脂肪計、体重体組成計は、ずっとオムロン製品を使用しており、その性能は自信を持ってお勧めできる製品です。
それでいて、お値段が手頃なのもなかなかイイですし。

最新の機種(HBF-354)では、体脂肪率や基礎代謝だけでなく、内臓脂肪や筋肉率、体年齢なども測定できます。
ツインビートのトレーニングの成果を色々な面から確認できる楽しみもありますね。
ご検討下さい。よろしくお願いします。



ぱん...2004年06月17日(木)02:00 No.2349
うひゃ・・・(汗

あはは・・・オムロンの製品だったんですね・・・
タニタだと勝手に思い込んでました・・・(汗
すみません。そりゃいくら探しても無いハズですね(笑)

>パンダさん
 初めまして!かな?私は背中のプログラムが一番好きなんです、あのトントンモードが段々ドンドン!ってなって行く過程がたまらなく気持ち良くて、終わった後の脱力感が何だか止められません(笑)
 4年前に撮った写真が出てきたのですが、あまりにも今と違いすぎるので・・・それはショックでショックで・・・またあの頃の体型に戻れる様、ひっそり頑張ります!ではっ

 また検討してご連絡しますね。お値段も手頃ですしね!



店長...2004年06月16日(水)18:16 No.2348
痛いのに、なぜかうれしい筋肉痛

こんにちは、パンダさん。
ご提案させて頂いた筋トレローテーション1日目、昨日のヒップ(大殿筋)のトレーニングで、久しぶりの筋肉痛ですか。
痛いのに、なぜかうれしい。これは、ツインビートを使っている人しか分からない「うれしさ」かもしれませんね。

身近には、このうれしさを分かって頂ける方は、なかなかおられないかもしれません。
でも、この掲示板には、「だよね。だよね。」って、分かって頂ける皆さまがおられます。
そうですね。皆さまで励まし合って、がんばって頂ければ、もっともっと楽しくツインビートをご使用頂けるでしょうね。
ご遠慮なくこの掲示板をご活用下さい。よろしくお願いします。



パンダ...2004年06月16日(水)17:30 No.2347
やった〜〜☆

久しぶりの筋肉痛(^o^)丿

ヒップがヒップが(~o~)
痛〜〜い♪

やっぱり店長さんに相談してよかった(~o~)
一人でやっていたら、きっとお腹しかしなかったと思います。

タコさんやぱんさん(私かと思った^_^;)の声聞けて
本当に励まされます(^O^)

皆で頑張りましょうね



店長...2004年06月16日(水)10:43 No.2346
経過のご連絡を頂き、ありがとうございます

おはようございます、たこさん。
ご購入頂いたツインビート2が、かなり効いているご様子で良かったです。

9月の結婚式は、たこさんが主役だったのですね。このトレーニングの調子では、あと3ヶ月で十分に間に合いそうです。
もっと早くから・・、との思いは持たれるかもしれませんが、誰も過去を変える事はできませんので。
たこさんも言われている様に、5月にご購入頂いた事を良しとして、このペースで無理されず、がんばって下さい。

便通や不眠症も良くなったとの事で、腹部の筋肉運動や、適度な疲れによる二次的な効果と考えられますが、これで徐々に体質も改善されてくると言うこと無しですね。
また、低周波の電流は自律神経を調整する働きがあるとも言われます。

以前のたこさんの書き込みで、お母様もダイエットをがんばられているとの事でしたので、タコさんがツインビート2を使われない時に、ご使用頂くのも良いかもしれませんね。
今後とも、よろしくお願いします。



たこ...2004年06月16日(水)03:30 No.2345
筋肉痛です

TB2を始めて早3週間…全身筋肉痛です(笑)

正直、こんなに効くと思っていませんでしたので、体中が痛くなった時も、筋肉痛と気づくまで大分時間がかかりました(笑)
と、言いますのも病気のデパートと呼ばれる位、虚弱体質の私には体の不調は日常茶飯事。だるいのは体調不良…今回は違いました
唯の疲労と筋肉痛でした
かなり疲れますね。
皆さん便秘が改善されたおっしゃられる様ですが、私も便通が以前にもまして良くなり、疲労の為、不眠症もよくなりました
でもあまりやり過ぎると、疲れすぎて早い時間に眠くなるので、今は気をつけています

購入後も結構忙しかったのですが、充電式電池でいつでもどこでも出来るので、今までになく続いています。充電池セットばんさい

今の処、1キロ位しか痩せておりませんが、お腹が凹んできた気がするので、気長にがんばりたいと思います

ちなみに結婚式は私のです。入籍から既に1年以上経ってますが(笑)諸事情で伸びました。後3ヶ月、焦らなきゃ(爆)もっと早く購入していればなぁ。なんて思いもありますが、今、始められて良かったと思います。この掲示板を励みにがんばります(^^)



店長...2004年06月16日(水)02:18 No.2344
カラダスキャンですか?

ぱんさん、こんばんは。お久しぶりです。
アメリカに行かれていたのですね。やっぱりあちらは食生活もアメリカンですか。
肥満大国と言われるだけありますが、あちらで気にならなかった部分も日本では・・・、がんばって下さい。

体重体組成計についてですが、ぱんさんの言われているグイーンと引っぱるタイプは、オムロンの製品ではないでしょうか。
SMAPの香取慎吾さんがコマーシャルされている体組成計「カラダスキャン」ですか。
その機種でしたら、弊社のツインビート2ご購入プレゼントの「オムロン体重体組成計:HBF-354」で、基礎代謝や筋肉率、内臓脂肪や体年齢も測定できます。
筋肉率の測定ができるので、ツインビート2のトレーニング効果を数字で把握でき、ポイントが高いですね。

この体重体組成計(HBF-354)ご購入のご希望がございましたら、13,000円(税込、送料込)で代引きのお支払いでお届けいたします。
お役に立てれば幸いに思います。他の方もよろしければ、ご検討下さい。
よろしくお願いします。



| ツインビート掲示板 最新へ | ツインビート掲示板 以前25件へ | ツインビート掲示板 以降25件へ |

Copyright(C) 2001-2022 Netin All Right Reserved. 画像や文章の複製転用、無断リンクを禁じます shibata@netin.co.jp 0865-42-6425
SITE MAP pr. ペットハウス キャットイン専門店 岩塩専門店 高機能マスク モースマスク エヌワン通販